FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-01-26(Sat)

WR-V egg(ダブルアールブイエッグ)

WR-V egg(ダブルアールブイエッグ)



WR-V egg(ダブルアールブイエッグ)


受信機とローターが一体型となった画期的なリモコンローター

今までのリモコンローターといえば、リモコンと受信機とローターの3点セットが常識でしたが、
パンツにぶら下げる受信機が邪魔で仕方がなかったという方も多いはず。

そんなお悩みも今日でオサラバです。
だって、このWR-Vシリーズは受信機が無いのですから!

ローターをクリに当てるなり膣に挿入するなりしてパンツをはきます。後はスイッチONを待つだけ・・・。
うっひゃー身軽だー!簡単だー!

リモコンはボタンをプッシュするだけでスイッチが入る簡単動作。

ローターは本体をひねると受信の電波を受けるようになるので誤作動の心配もありません。
挿入時にひっぱりやすいストラップもついております。
もう飛っ子の時代は終わった・・・のか?

とにかくこの使い勝手の良さを感じて下さい!(徳川)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

WR-V egg(ダブルアールブイエッグ)


大人おもちゃ通販
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2007-11-30(Fri)

モバイブQ

モバイブQ



モバイブQ

モバイブQは携帯の電波が届く範囲なら、飛距離無限大のリモコンローターです!

凄いリモコンローターが発売されちゃいましたよ? その名も「モバイブQ」!

何が画期的かって、受信機が携帯電話なんですよ。
使用方法をこれから説明しますので、まずはご覧下さいませ。

【モバイブQの使用方法】

1 彼女の携帯にモバイブQのコードをセットする(この時にモバイブQのスイッチをONにしておきます)

2 モバイブQ本体を彼女のパンツの中にセットする(形状的にナプキンみたいな感じでセットして下さい)

3 彼氏が彼女に電話をかける(もしくはメールをする)

4 彼女の携帯に彼のコールが届くとアラ不思議、モバイブQが振動しはじめます!

5 振動を止める場合は、彼氏が再び彼女の携帯に電話します(もしくはモバイブQ本体のスイッチをOFFにする)



以上、思ったより簡単な流れだったと思います。
要は彼氏と彼女の携帯2つがあれば、北海道から沖縄間のプレイだって可能なんです!
今までのリモコンローターは電波の限界が10?30m程度でしたので、それを考えると凄い距離ですね!

モバイブQは本体全てが震えますので、ロータータイプと違ってクリを逃しません!
狙った獲物はしっかりと捕らえてキッチリとイカせます。

モバイブQがあれば、色々なシチュエーションでのプレイが楽しめそうですね。例えば・・・

■遠距離恋愛中のカップルで楽しむ・・・彼からメールが届くたびにスイッチが入り、悶える彼女
■彼氏と彼女が2人で待機中・・・・友達から電話が掛かってきて、感じながら友達と話す彼女を見て楽しむ彼氏
■携帯用の捨てアドレスを作成して、ネットの掲示板に晒す・・・・見知らぬ人たちからメールが来る度にスイッチON・・・
■彼女を人ごみに立たせて、100mくらい離れた場所からスイッチON、望遠鏡で様子を観察する彼氏

ちょっとマニアックな使い方も考えられますね。
アイデアさえあれば、今までのリモコンローターじゃ不可能だったプレイも可能に!

一つ注意点を挙げるとすれば、スイッチを切る時でしょうか。
スイッチを切りたい時は、彼氏がまた電話をすれば良いのですが、すぐ切れない場合があります。
この時は少し間を置いてからまた電話をかけてみて下さいね


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

モバイブQ


大人のおもちゃ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。