FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-02-12(Tue)

いくまん

いくまん



いくまん

きっと誰もがこのパッケージについて一言物申したくなるに違いありません!
有名な肉マンのパッケージを模しているらしいのですが、どういうセンスしてるんでしょう(笑)
箱の中には「にくまん」じゃなく「いくまん」が入っていたのです…orz
いっそ「にくまん」と「いくまん」の2種類を用意して、食欲と性欲を同時に満たしちゃいましょう(笑)

見た目は床オナがしやすい形状となっております。
うつぶせオナニー派には嬉しい形状でしょうね。
もちろん普通に使用する事も可能です。ただ、重いですけどね…。
中型ホールの中では、重量感ぎっしりの部類に入ります。

透明で、ややべたつく素材ですが、嫌な匂いはあまり無いようです。
コシのある固さで、柔らかいとはいえません。やや固めの部類かな?

肝心の内部構造ですが、これがパッケージに負けない位の個性的な構造です。
下部と左右の壁は大味な横ヒダ系なのですが、上部が縦ミゾの線なのです。
画像を見てもちょっと分かりづらいかもしれませんが、二つのミゾが同居してるんですよね。

大味横ヒダは、ゾリゾリ感があり、新感覚の縦ヒダは、そんなに刺激がありません。
上下の向きを変えて、使用するとまた違った使用感を得られて良いです。
凄い見た目ですが、意外と可も不可も無い使用感という感想が多いかもしれませんね。

入り口が女性器を模しているのですが、女性器を模しているオナホールは
裂けやすいものが多いです。いくまんも、この宿命からは逃れられないようでした。
ですので、膜をいっそハサミ等で切り取るという方法も、長持ちさせる為にはアリかもしれません。

悪い点は、入り口が薄い事と、パッケージに欲情できない部分でしょうか(笑)
良い点は、置いて楽しめる重量感と、かつてない内部構造ですね。

10点満点中7.5点とします


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

いくまん


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。