FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-03-04(Tue)

スーパーベストホール

スーパーベストホール



スーパーベストホール

■岐阜県 サイ様 by第3回オナホ選手権

ホットパワーズさんのオリジナルホールはこれが初体験なので前作とは比べようありません。
しかし某他店のオリジナルよりは気持ち良かったです(笑)

ボクおなの肉厚版と書いてありましたが私はボクおながあまり好きではないので何とも言えません(笑)
ただこれだけの肉厚ですと肉壁の感覚がおちんちん全体にきっちり絡み付いてくるので気持ちよいです。
変な例えかもしれませんが東京名器物語とアットフィフティーンの中間みたいな印象を受けました。

入り口のローション溜まりは、ローション溜まりとしてはマァマァの使い道なのですが、
亀頭を刺激するゾーンとして使用した時に真価を発揮します。
あの丸いゾーンが丁度よく亀頭をすっぽり収めてくれてカリをひっかけてくれるのです。
その時のゾクゾクする感じが個人的には大好きですね。

後は売れ筋で王道のヒダヒダですか、結局このタイプが一番安心して使えるみたいです。
総合的に見た場合このスーパーベストホールはレベルが高い部類に入ると思いますね。

佐賀県 DellDellDejima様 by第3回オナホ選手権

スーパーベストホールの体験談にも寄稿させていただいた内容と重複いたしますが、
何と行ってもあの吸引力が忘れられません。

特にエア抜きを意識せずに挿入しても自然にエア抜きされていき、
最後はキュウキュウと締め付けてくるのには思わず腰が引けます。
かといって、刺激がやたらキツクなるわけではないので比較的長時間楽しめるというバランスにも驚かされます。

また、ローション溜まりの役割も地味ながら評価すべき箇所です。
他のホールに比べて圧倒的にローション漏れが少ないですし、
その構造自体が亀頭に対して、一風変わった刺激をもたらすことに一役買っている始末。まさにイイ仕事してます。

このスーパーベストホール、本当にコレまでのオナホの中で、マイベストホールなのは間違いありません!

■埼玉県 うらわんうらうら様 by第3回オナホ選手権

ホットパワーズさんのオリジナルオナホなので購入しました。
オリジナルホールと云うとちょっとアングラ感があって魅力を感じてしまいます。
ホットパワーズさんは超有名アダルトグッズサイトと違い事務的・機械的でない、何かアットホームな感じが好きで利用させて頂いておりました。
そのアットホームなお店のオリジナルオナホなので私の中で更にアングラ感が強まりかなりドキドキしながら購入致しました。

まず驚かされたのはその重量感!中型ホールでは最重量ではないでしょうか?
兎に角重かったです。しかし慣れてしまえばそれほどではなく、今では他のオナホが軽すぎてちょっと物足りない感じです。
見た目的にもいかにも重そうな、色気の無い無骨な感じですが、挿入感は極めて繊細な感じです。
細かいヒダが結構感じ取れますよ。
それに優しい圧迫感が素晴らしいと思いました。

使用素材が柔らか過ぎない柔らか素材でそれでいてそれなりの張りもあるので、きゅ?きゅ?とした嫌な圧迫感ではなかったですね。
最初は見た目の無骨さ、重さにちょっとひるみましたが、使ってしまえば最初の印象とは違った繊細な使用感を実感できますよ。

◆ハンドルネーム
伊達直人

◆オナホ使用歴
5年

◆好きなオナホール
@15

◆見た目
でかい・・・牛乳パックかと思いました(笑

◆匂い
オナホ特有のいやな臭いがほとんどありません

◆実際に触ってみた感触
やわらかいです。
持ってみると重い。
ためしにはかりではかってみると500g
@15よりも重かったです。
国産の中型ホールでは最重量ではないでしょうか?

◆アナタが感じる商品の特徴
四角くて持ちにくいですが重量があり肉厚です。
ゲルトーマ素材のようで丈夫です。
このレポートを書くために連日使い続けました。
入り口が薄く破けるのでは?と思っていましたがさすがはゲルトーマ素材。
数回利用してもどこも痛んでいません。
とても良いオナホに出会えました。
レギュラー入りです(笑

◆内部構造について、気持ち良さ等の総合的感想
ストレートで細かい溝のシンプルな構造です。
使用感としては「ぼくのオナペット」に似ていると思いますが、ぼくオナとの違いは肉厚なところです。
使っているうちに空気が抜けてきてバキューム感が出てきます。
薄手のぼくオナにはない感触です。
溝が細かいのでまったり気持ちのよいホールですね。

◆似たタイプの既存のオナホールと比べてみて
内部構造のところで書きましたが、「ぼくオナ」に似た細かい溝ですが肉厚な点でぼくオナに勝っています。
中型ホールで似たオナオを探すとすると「東京名器物語」と「差しつ抜かれつ」です。
しかし、スーパーベストホールの方が素材面で丈夫でありこちらも勝っています。
そうなるとライバルは@15かフレッシュライトぐらいしかないですね。
@15はスーパーベストホールよりも溝が大きいのでどちらが好きかは好みによると思います。
フレッシュライトは国産ホールではないので比較しなくてもよいかも。
スーパーベストホールの方がフレッシュライトよりも安価な設定にできれば
コストパフォーマンス面で優れているということになりますね。
いずれにせよ国産最高峰のホールであると感じました。

◆このホールは、こういう人にオススメ!
肉厚の「ぼくオナ」を求めていた人。
もしくは@15やゲルトモのような低刺激マッタリ好きの人には超おすすめです。

◆最後に一言
重たくて持ちにくい点を除けば最高の使用感です。
ぜひ使ってみてください。

■お店にアドバイス
簡易ホールのモニターをした時に送料の面でお店との考えの行き違いがあったおかげで素晴らしいホールと出会えました。
(お店より一言・・・伊達様とは色々とやりとりがあった末に、今回のモニターをして頂きました)
現在オナホハーレムを作成中なのですが、レギュラー入りしました。
歴代の傑作ホールと比べても遜色ない作りです。

私は今回新発売した3種のスーパーホールをためしてないですが、レビューや2ちゃんねるの評価を見ると耐久力に難があるようです。
しかし、スーパーベストホールはゲールトーマ素材を使用している点で
耐久力にすぐれていますのでおそらく3種のスーパーホールに勝っていると考えます。

スーパーホールは値段が少々高いのですが、このスーパーホールverゲルトーマを3000円弱で販売できれば
おそらくOnaho@Wikiに名を連ねることが出来る傑作ホールになると思います。

スーパーベストホールの色に関してですが、私がモニターした黄色でも別にかまわないと思います。
(お店より一言・・・この時点ではホールの色を黄色とか黒とか、変わった色にしようか悩んでおりました)
ゲルトモのようなピンク色のほうが売れ筋の色なのかなとも思いますが、
私なら色よりも使用感重視なので黄色でもピンクでもどちらでも良いです。
おすすめの色があるとすると透明なのですが、
おそらくゲルトーマ素材になったために透明ではなく色粉をまぜたのではないかと推察します。
透明だと中でどうなっているかがわかるので
そういう点では先に発売されているスーパーホールの方が優れています。

欠点をあげると牛乳パックの形をしているせいで、オナホとしては無駄な部分があり重くなっている点です。
円柱型にすれば同じ細かい溝のホールにしても軽量化をはかれると思います。
そうすると完全な肉厚な「ぼくオナ」のできあがりですね。
素材になる材料が少なくなるのでコストも若干安くできるのではないでしょうか。
入り口のすぐ近くにローションだめがあるところも一長一短です。
長所はバキューム力が発生することですね。
ためしにローションをつけてゆびを入れてみると入り口近くのえきだめのおかげでものすごいバキューム力を体感できました。
欠点はローションが垂れてくることです。
できれば、液だれ防止リングを入り口近くに設け、液だめの空間は奥のほうにすると良いと思います。
そうすると、最近のトイズハートのホールそっくりになってしまうでしょうか。
でも、ゲルトーマ素材を使ったぼくオナのような細かい溝のホールは私の記憶ではまだないので、
円柱状のスーパーベストホールを作れるのであればぜひ作成してみてください。

今回スーパーベストホールのモニターをさせて頂き大変楽しかったです。
まだ発売されていない傑作ホールを人よりも先に体験できた事。
そして、こうして使用感を報告することで私の意見を反映したホールが世に出ることになればすごくうれしいことです。
秋に新しい内部構造の新ホールが発売されるようですが、そのホールのモニターもぜひやってみたいなと思いました。
ありがとうございました。



■ ハンドルネーム
DellDellDejima

■ 使用グッズ名
スーパーベストホール

■ グッズの見た目
とにかくデカイ!しかし安定感は抜群!

■ 素材について(匂い・感触等)
嫌な臭いはほぼなし。若干のゴム臭はある。

■ 実際の使用感
もっとも気に入った点はこれでもかという吸引力です。
これまで使用してきたホールの中でダントツの吸引力でした!
わたしの場合、挿入時はエア抜きしないで挿れるんですが、ストロークしていく過程で自然にエア抜きされていき、
終盤では吸いつきがすさまじい程です!

ただ難点というか、個人的こだわりに沿わなかった点が一点。
私はホール使用後絶対に裏返して洗浄しないと気が済みません。
僕オナも東名も全て裏返して洗浄しておりましたが、これらは何回か裏返しても裂けるコトはあまりありませんでした。
しかし、スーパーベストホールは初回裏返し時に入り口に小さな裂け目が発生してしまいました。
裏返しは想定されておらずまた、ローション溜まりの関係上入り口周辺は耐久性が脆弱であろうと予測できます。
裏返して洗浄した私が悪いのは明白ですが、次回の作品では是非テーマを「清潔保持」にしていただければ幸いです。

■ 選んだ理由
スーパーホールには関心がありましたが、このスーパーベストホールの売りの中に、
「政府認定公的機関による、高分子試験及び評価センターによる基準をクリア」
「環境関連物質含有に関する証明」というものがあったからです。
最近、食に関する安全等が騒がれていますが、おもちゃの世界でもこれは共通であると思います。
なんの表示もない他のホールよりも、このように少しでも使用物質の表示がある方が気持ち的に購入意欲が沸きました。

■ 悪い部分と良い部分
悪い部分は、入り口の耐久性。
良い部分は、吸引力とローション溜まり。本当にローションの垂れ具合が少ない!

■ 10点満点中、何点?
9点!個人的には裏返し可能であれば間違いなく10点です!

■ 最後に一言
裏返し不可能であっても、コレまでのベストホールであることは間違いありません!
この価格でこのしっかり感と気持ちよさ。絶対に購入して損はしませんよ!




◆ハンドルネーム
レッグ3

◆オナホ使用歴
半年

◆好きなオナホール
HOTミルク 処女の純穴

◆見た目
他のスーパーホールと違い透明ではなくうすピンク色でいやらしさがアップしたと思いました。
意外とデカイっ!と思った事と、入り口がかなり小さいことにビックリしました。

◆匂い
鼻を当てても臭いはありませんでした。

◆実際に触ってみた感触
柔らかく、モッチリした感触が印象に残りました。スベスベしていていてベタつくということはありmせん。
HOTミルクという商品に肌触りは似ていました。

◆使用感の詳細
入り口がかなり小さいことに戸惑いながら挿入・・・
小さいのですがすんなりと口が開き息子を咥え込んでいきました。
ローション溜りをぬけると、ヒダヒダが奥まで続いており指で触るだけでも本物のマ○コの感触と似ていて興奮しました。
素材はスーパーホールのソフトとナチュラルの間ということで締まり具合はゆるいのかな?と思いましたが思った以上にキツさを感じ少し入れただけで一回イッてしまいました^^;
そして、再びゆっーくり挿入していくとヒダヒダが亀頭に絡みつき気持ちいい刺激があり、奥に長い構造でしたので奥の奥まで挿入でき気持ちよさ倍増です。
ゆっくりのストロークも早めのストロークにもヒダが絡み付いてとても気持ちよかったです。(私的には早めのストロークのほうがヒダを一層感じられたような気がしました。)

◆他のスーパーホールシリーズと比べて(経験者のみ)
すいません、経験がありません。

◆似たタイプの既存のオナホールと比べてみて
文中でも挙げたとおり、HOTミルクの素材と処女の純穴の構造が一つになったような印象を受けました。
マッタリ系だけど、千匹ミミズ構造で締まり具合倍増といった感じでかなりのお得感が得られました。
上記両方の利点だけを取り入れた感じで大満足でした。
 
◆アナタが感じる商品の特徴
ユルめの感触と、ヒダ構造で絡みつく感じを受けるマッタリ系とキツさを兼ねそろえた一石二鳥な商品だと思いました。
長時間の使用でもいいし、早いストロークで早イキを体験できる他にはない製品が出来上がったと思いました。

◆このホールは、こういう人にオススメ!
長時間使用したいけど、刺激が少なすぎるのもなぁと思っている人や、あまりにもキツすぎるのも使いづらいと思っている人に オススメの商品だと思います。

◆最後に一言
今回製品のモニターをさせて頂いてとても光栄だったと思います。思っていたものとは違い気持ちよくって届いたその日に、2回使用させて頂きました(笑)もしもまた、機会があれば参加させて頂きたいと思います。ありがとうございました。



「粘液大好き」という者です。
オナホ歴は6年。お気に入りホールは『つぼみちゃん』です。
今回私が使用した『スーパーベストホール』についてコメントさせて頂きたいと思います。

実は以前、私はこちらのオリジナルホールの『スーパーナチュラルホール』を使った経験があるのですが、そのホールは匂いがきつくて第一印象は不満がありました。しかし今回の『スーパーベストホール』は匂いがほとんど気にならず、大変驚いています。

見た目は「四角」くて「ピンク色」ということです。
『スーパーナチュラルホール』も同様、四角かったのですが、色はスケルトンでした。
スケルトンの方が、自分のムスコを挿入した際に中がよく見えていやらしかったので、ホールの色はスケルトンの方が良いかもしれないと思ってしまいました。また触った感じとしては、全くべとつくことも無くなく、ぷにゅぷにゅ、さらりとした触り心地です!

挿入部分は以前使った『スーパーナチュラルホール』と変わらない感じで、球の形に空間がありました。
挿入部はフワフワと柔らかい感じで、過去に『処女伝説』というホールを使わせて頂いたことがありますが、その処女膜部分と少し感触が似ている気がしました。私はこの処女膜のような感触が大好きで、病み付きになっているほどです。この感触は是非味わっておいた方が良いかも知れません(笑)

内部構造はヒダヒダの連続です。冒頭でも述べた通り、挿入部は球の形になっており、実際に自分のムスコを挿入してみると、その球の空間が亀頭にフィットし、さらに奥へと突っ込んでいくと自然と空気が抜けていき、真空状態のようになります。
そして「もう肉棒を離さない」と言わんばかりの勢いでムスコに喰い付いてきたのが大変印象的でした。
しかし、以前の『スーパーナチュラルホール』に比べると締め付けが緩く出来ており、じっくりと内部を楽しむ事が出来て良いと思います。以前のホールは大変締め付けが強く、すぐにイッちゃいました(笑)

見た目に女性器のようなリアルさが無いことが非常に残念です。しかし、内部構造はリアルなので心配いりません!
見た目は以前の『スーパーナチュラルホール』に似ていますが、『スーパーベストホール』はまた違った快感を味わうことが出来ますので、どちらを購入しようかまよってらっしゃる方がおりましたら、どちらも両方購入して、実際に自分で使ってみるのも良いかもしれません!以上です。


◆ハンドルネーム
おなにん

◆オナホ使用歴 
7年

◆好きなオナホール
スーパーソフトホール

◆見た目
若干無機質な感じがする。もう少し遊び心が欲しいところか。

◆匂い 
ゴム臭がやわらいでいた。

◆実際に触ってみた感触
重量感に驚いた。外見はかまぼこのようだが、穴を広げた時に見えるひだがなんともエロい。
意外と穴が広がることにも驚いた。
前回のスーパーソフトホールよりもさらさらしている。

◆使用感の詳細
期待に胸を膨らませつつホールにローションを注ぐ。

さあ、いざ挿入...ぬお!凄いフィット感!なんだコレは!?
気持ちよすぎて早漏である私は早くもイキかけた。
もっと楽しみたいのに!

ちょっと息をつこうと思ってチン子を抜こうと思ったら、また激しい快感が襲ってきた。
う...動いたらイクっ!行くも地獄、帰るも地獄である。
まあ我慢できなかったんでイクを選んだんですが(笑)

難点→気持ちよすぎることです。
次はスローオナニーで楽しもうと思います。

◆他のスーパーホールシリーズと比べて
基本変わらないんですが、手触りや臭いなど、細かな改良点が好感をもてます。

◆似たタイプの既存のオナホールと比べてみて
四角いのが無機質な感じがします。
快感度合いは他を凌駕するでしょう。

◆アナタが感じる商品の特徴
なんといってもチン子にまとわりつくフィット感でしょう。

◆このホールは、こういう人にオススメ!
我慢強い人にお勧め。すぐ隣に快感が居座り続けるので。

◆最後に一言
気持ちいいってレベルじゃねえぞ!



◆ハンドルネーム
こけし

◆オナホ使用歴
1年半。週に1回ぐらいオナホに突っ込んでいます。

◆好きなオナホール
淫乱三十路

◆見た目
ドンっと四角い物体、オナホらしいピンク色でやらしさを想像させます。

◆匂い
若干ニオイを感じる程度です。

◆実際に触ってみた感触
柔らか過ぎず、硬過ぎず、もちもちっとした感じです。
べたつきがなくさらっとした感じです。

◆使用感の詳細
ローションをたっぷり入れました。
挿入部が破けそうな感じですが破けず、すんなり入りました。
入り口の空間がまるでフェラされている感じです。
入り口付近でジュボジュボと抜き挿しするとカリが刺激され、気持ち良いです。
奥まで入れると程よいヒダが刺激してくれます。

最後は、「大きなストローク」と「奥で細かく動かす」のを交互に楽しみながら果てました。。。
たっぷり入れたローションも垂れず、追加要らずでした。

◆他のスーパーホールシリーズと比べて(経験者のみ)
さらっとした素材なので扱いやすいです。
硬さはスーパーナチュラルホール・スーパーソフトホールの中間で丁度良いです。

◆似たタイプの既存のオナホールと比べてみて
ワインディングタイプも気持ちいいですが、このストレートの穴でも十分気持ちいいです。

◆アナタが感じる商品の特徴
フェラをされている感覚。ゆる系なのにしっかり刺激。

◆このホールは、こういう人にオススメ!
フェラ好きにはオススメ。大きなストロークでジュボジュボ抜き挿しして欲しいです。

◆最後に一言
気持ち良過ぎて、イッタ後でもビンビンです。


◆ハンドルネーム
M&M

◆オナホ使用歴
1年半

◆好きなオナホール
ホットミルク、17、easy's

◆見た目
これまでのスーパーホールシリーズは透明なホールでしたが
セーフスキン系の様なホールになっています。
表面に少々気泡が目立ちました。

◆匂い
匂いは殆どありませんので苦手な方でも大丈夫でしょう。

◆実際に触ってみた感触
基本的には他のスーパーホールシリーズと同じ感触です。
6x6x16cmという大きさで多少傾きますがギリギリ自立出来るので最低限の固さはあります。
ベタつきは割と少ない方だと思います。
指を入れてみると内部のヒダは殆ど感じられませんが吸い付いてくる様な感触がありました。

◆使用感の詳細
このホールは挿入口周辺にもローションを馴染ませておかないと最初の挿入が少々し難いです。
挿入口のある面にも垂らして指でよく馴染ませておくと簡単に入る様になります。
内部の空気を抜きながら挿入するとローションが溢れたり挿入し難い場合があるので
そのまま挿入して先端の方を両手で持ちながら動かしていると徐々に空気が抜けていくみたいでした。

内部は割と狭く低めの細いヒダが2mmくらいの間隔で多数あります。
最初の内は空気が抜けていくまで締め付け感やヒダをあまり感じませんが徐々に感じられる様になります。
締め付け感は強すぎず、ヒダは亀頭表面を舐める様に擦りあげていきます。
使用後の抜く際にはカリの部分から挿入口の薄い膜状部分に舐められる様に刺激されます。
内部の空気が抜けていれば吸引される感じも味わえます。
耐久性は一週間ほど使用した限りでは破損の兆候が見られませんでしたので安心して使用出来るでしょう。

◆他のスーパーホールシリーズと比べて(経験者のみ)
手に持ってみると素材変更による大きさや重量の変化は殆ど無いように思えました。
匂いはこちらの方が大分マイルドになっています。
ベタつきについては使用中はパウダーも塗してあるのでサラサラで改良されている事を実感出来ますが
使用後に石けんで手を洗わないとハンドクリームを塗り込んだ後みたいで若干違和感が残ります。
この感じは当分持続しますが手を石鹸で洗い流せば無くなりますし何回か洗えば弱まるので問題無いと思います。
挿入の際はローションをホール挿入口周辺とペニスに馴染ませないと入れにくいという点は変わりません。
ローションは薄めると(特にこのホールでは)弾いてしまい馴染み難くなるのでそのまま使用する事をオススメします。
ヒダの構造は他のスーパーホールシリーズと同等です。
刺激の強さは「ナチュラル」と「ソフト」の間で「ナチュラル」寄りといったところです。

◆似たタイプの既存のオナホールと比べてみて
ホールの構造は異なりますが締め付け感は「ラブシスターズ」シリーズ、
刺激の強さは「処女伝説」に似ていると思いました。
丁度上記ホールの良い部分を組み合わせた様なホールなので
若干物足りなさを感じる部分がこちらには備わっていてなかなか良いです。

◆アナタが感じる商品の特徴
程良い固さと締め付け感でマッタリ出来て、抜く時には吸い取られる様な快感を味わえます。

◆このホールは、こういう人にオススメ!
他のスーパーホールシリーズ経験者で特に「ナチュラル」を使用した事がある方にオススメしますが
マッタリ系ホールが好きな方や刺激がマイルドなのでホール初心者にもオススメです。

◆最後に一言
完成度が増したスーパーホールシリーズを是非試してみてください。



◆ハンドルネーム
QX

◆オナホ使用歴
もうすぐ一年

◆好きなオナホール
ミライノオナニー、東京名器物語、娘悪魔 、今回のこのオナホール

◆見た目
ぱっと見、くすんだ東京名器かと思った。完全透明のスーパーソフトよりはそそられる

◆匂い
パウダー臭?マリアとかあの辺の臭い。油臭よりは悪くない。

◆実際に触ってみた感触
手にきゅっと吸い付く感じ。握ってるだけで気持ちがいい。手たまりが良くて扱きやすかった

◆使用感の詳細
入り口のローション溜りの部分、其処へ至る膜の入り口がキュポキュポと心地よく
思わず其処だけで亀頭を出し入れしてしまうほどだった。
 
さて、ローションをつけて挿入、そして空気を抜いて奥へ・・・
スーパーソフトでは柔らかすぎて感じられなかったヒダの確かな自己主張が感じられる!
クニュクニュ、モミモミと咀嚼されているかのようなうねり具合がたまらず。
東京名器よりは弾力が薄いため、強烈な快感の度合いではやや劣るものの
なんともゆるやかに快感が押し上げてくる。

奥まで挿入したまましばらく動きを止めても吸い付いてくるような快感が登ってきてタマラン!
女性器というより柔らかい胸に包まれている感触にも似ていると思った。
「イキそう」と思って手を止めるが 既に押しあがってきた快感に耐え切れず発射。
 
何回か試みたところ上手く寸止めすることが出来たのだが、寸止めするとチンポが小さく震えて
切ながるため、ソレがまた中のヒダに擦れて最高の快感だった。
 
まったり系ホールではローションをたっぷりつける人が多いみたいだけど自分はローションは最低限で
擦れる感触をやや強めにし、尚且つローション溜りの空気をしっかり抜いて入り口でカリがひっかかるように
したときの吸い付き具合を楽しむ方法を見つけた。

今ではこれ無しでは寝られないと言える逸品、マジお勧め。
 
◆他のスーパーホールシリーズと比べて(経験者のみ)
スーパーソフトでは柔らかすぎて、イケないこともあったがこれは全戦全勝

◆似たタイプの既存のオナホールと比べてみて
東京名器 マリア

◆アナタが感じる商品の特徴
プリンプリン柔らか系
堪えきれない快感

◆このホールは、こういう人にオススメ!
じわりじわりと快感を積んで溜まったものを吐き出したい人
強烈にいかされるのではなく、かといってまったりじゃ悠長すぎるという人

◆最後に一言
一部にクビレがあると持ちやすくまた面白いのではないかと思った。



◆ハンドルネーム
KZ

◆オナホ使用歴
2年

◆好きなオナホール
セレブの名器

◆見た目
どっしりとした、ピンクのういろう

◆匂い
鼻を近づけると、若干素材の特有臭がする。

◆実際に触ってみた感触
むにっとしたエロさたっぷりの感触

◆使用感の詳細(出来るだけ詳しくお願いします)
口近くに空洞があり、挿入し易い構造です。
内部は細いですが、柔らかいので多少の抵抗感がありながらも奥に入れやすい。
(むしろ、密着から生まれる吸引力で奥に吸い込まれているような・・・)
奥まで入れた所で抜きに掛かると、内部のヒダが威力を発揮し、絡みつくんです。
包まれる柔らかさで常に刺激されるんで、スグに逝ってしまいます。
でも、あまりの気持ち良さに病み付きになり、2回・3回と続けてしまいます
 
◆他のスーパーホールシリーズと比べて(経験者のみ)
使用経験無し

◆似たタイプの既存のオナホールと比べてみて
柔らかさはセレブの名器に似てると思います。
ただ、セレブの名器にはヒダが無いので、その点では差があります

◆アナタが感じる商品の特徴
やはり、包まれる柔らかさと密着するヒダですね。

◆このホールは、こういう人にオススメ!
ヒダ系オナホ好きには満足できるモノと思います。
ヒダ系の初心者には・・・別のモノを買う気がなくなってしまうかもしれないので、オススメできませんね。

◆最後に一言
大満足です。溜まってたのも原因ですが、3発連続したのは久しぶりです。



◆ハンドルネーム
神の手

◆オナホ使用歴
1年半

◆好きなオナホール
17、ラブシスターズ 栞

◆見た目
ピンクのブロックですね(笑)
これまでのスーパーホールシリーズは透明だったようですが、今回はオナホらしい(?)色になったようです。

◆匂い
そう気にはなりませんが匂いはあります。使用される前に洗ったほうが良いと思います。

◆実際に触ってみた感触
柔らかい素材で出来ています。本体が肉厚なので弾力がありさわり心地がいいです。

◆使用感の詳細
大きくて重量があるので持ちにくいかと思っていましたが、そんなに使いにくくはないです。

入り口は入れやすくできており、内部はストレートでヒダが配置されたシンプルなものです。
大きくて中の空気を抜きにくいのか、非貫通ならではのバキュームはあまり感じませんでした。
内径は広くないので多少早く動かしてもヒダの感触はしっかりとわかります。
しかし素材の柔らかさもあって刺激が強いわけではなく、じっくりと時間をかけて楽しめます。

また、大きくブロック状の外形なので、適当な高さの台の上に置いて使ってみましたがこれも良かったです。
腰を動かして使いたい人はこの方法も試して見られると良いと思います。

◆他のスーパーホールシリーズと比べて
使ったことがないのでわかりません。

◆似たタイプの既存のオナホールと比べてみて
この肉厚さ、重量感は類似のものが思いつかないのですが、
いわゆるユル系、まったり系に分類されるものより刺激が強め、といったところでしょうか。

◆アナタが感じる商品の特徴
シンプルさですね。個人的にシンプルなヒダのストレートホールが好きなので嬉しいところです。
また、肉厚さとオナホとは思えないブロックのような外形も特徴といえると思います。

◆このホールは、こういう人にオススメ!
基本的にはまったり使いたい人向けだと思いますが、高刺激を求める人を除いて多くの人に受け入れられやすいホールです。
まったり使いたいけどユル系のホールでは刺激がものたりないという人も満足できると思います。

◆最後に一言
個人的にはこの内部構造で内径がもう少し大きいほうが好みですが、
ローションの量や粘度で好みの使用感にし易いので大変気持ちいいホールです。
また、シンプルな内部構造なので大きさの割りに洗いにくさも感じません。
持っていて損はないと思います。



◆ハンドルネーム
もんた

◆オナホ使用歴
2年

◆好きなオナホール
ゲルトモ

◆見た目
他のスーパーホールシリーズと形は同じですが色はピンクになってますし、入り口が分厚くなってるような気がします。

◆匂い
匂いは少しありますが、全然気にならない程度です

◆実際に触ってみた感触
スーパーナチュラルホールとスーパーソフトホールの中間の柔らかさというだけあって、ハリがあって少し柔らかめです。

◆使用感の詳細
中にこれといった刺激を与えるようなものはないですが、吸い付き具合と素材の柔らかさでそれを十分補えるものがあります。
また入り口のところのローション溜まりのところの、空気を抜いた状態なら最後にすごく吸い付いてくるのも未だに健在のようです。

◆他のスーパーホールシリーズと比べて(経験者のみ)
他のスーパーホールと比べて入り口の耐久度が上がっているようです。
また、吸い付きも若干強くなったような気がしますので、素材は柔らかでも、刺激は十分にあります。

◆似たタイプの既存のオナホールと比べてみて
どれに近いとも言えませんが、大型ホールのように上質な素材を更に柔らかくして、吸い付きを増したものといったところでしょうか。

◆アナタが感じる商品の特徴
柔らかい素材なので触っていても楽しめます。

◆このホールは、こういう人にオススメ!
吸い付きが持ち味のようなので、吸い付き系のホールや、フェラホールの好きな方にオススメです。
また、何度もしたいという方にもオススメかと思います。

◆最後に一言
前回のスーパーホールよりも好みだったので、これからの商品も期待です。

◆お店に対するコメント
前回のスーパーホールよりも、耐久度が増し、吸い付きが増したのではないでしょうか?
今回のスーパーホールのほうが、前回のスーパーホールよりも特徴が薄いかもしれませんが(ナチュラルを除いた二つですが)
基本的なホールでこれだけ良質なものはなかなかないので、とても良いと思います。

これからも、どうか開発の方がんばってください^^



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

スーパーベストホール


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。