FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-04-21(Mon)

乙女の純穴

乙女の純穴



乙女の純穴

乙女の純穴つぼみちゃんに並ぶ処女ロリきっつぃホール!

乙女の純潔じゃなくて乙女の純穴ですので気をつけて下さい(どうでもいい?)

これぞ究極の処女ホールだとスタッフのトン吉は呟きました。

キツイ挿入口メリメリっとぶち破って突き進んだ内部は、処女なのにミミズ千匹と肉壁が息子に絡みつき
極度に狭いポイントで亀頭をめちゃくちゃに刺激してくるのです!

尿道を直撃する秘密兵器にトン吉はすぐさま昇天してしまいました。
未成熟な締まり具合が最高に気持ち良い、どんなにキツくてもやめられない
究極の名器を持った禁断の処女を是非堪能して下さい。


■ ハンドルネーム
ナタデココ

■ 使用グッズ名
乙女の純穴

■ グッズの見た目
挿入口はリアルに作られています。
挿入口が小さくて本当に入るのかな?って感じ
大きさも小さめで幼い感じがします。

■ 素材について
匂いは多少しますが特に気にならない程度
べとつきがないので握りやすいです。

■ 実際の使用感
挿入口が小さいので入れるのにも工夫します。
ホールを持って亀頭に無理やり押し付けながら挿入。
ロリ系ホールというだけあって、ちょっと興奮しますね(笑)
挿入口が小さいので、やはり入り口のキツさはあります。
ホールが小さいため、ペニス全体で刺激を味わうのは難しいです。
それでも締まりとペニスへの絡みつきは簡易ホールの中では非常によくできています。
ただ、ホールが短いのであんまり強くピストンすると底が破れそう・・。

■ 選んだ理由
ロリ系のキツいホールが欲しかったため

■ 悪い部分と良い部分
良:ロリちっくな挿入口と絡みつく締まり。
ホールが小さいのでローションをあまり使わなくてもいい所
値段が安いのでキツ系初心者にも手が出しやすい
悪:ホールの短さと底の耐久性

■ 10点満点中、何点?
8点

■ 最後に一言
安価でロリ系ホールを求めている人にはオススメです

-----------------------------------------------------------------------------------------

■ ハンドルネーム
珍宝閣

■ 使用グッズ名
乙女の純穴

■ グッズの見た目
なかなかリアルでいい感じです。
リアル系好きな人には良いかも。

■ 素材について(匂い・感触等)
多少匂いますが気になるほどでもありませんでした。
ちょっとべたつきましたが、お湯と石けんで洗って2,3回使用すれば匂いと共に大体消えました。

■ 実際の使用感
最初に言っておきますが、私はオナニーに時間を掛けるのは無駄だと思っています。
オナニーはあくまで性欲処理、短時間で終わるのがベスト!
なのでかなりハードに扱うのでホールは傷みが早いです。
その点を踏まえてお読み下さい。

やはりキツ系だけあって最初入れるのには一苦労(^^;
ローション垂らしていざ…ツルッ!
今度こそ…ツルッ!
って感じでした(笑)
亀頭とホールをしっかり押さえてやっと入ったら…
内部のヒダは思ったほどでは有りませんでしたが、キツさで刺激はそこそこ良い感じ。

奥まで入れたら…ん?何かおかしい…
抜いて見てみると、なんと非貫通でもっとも重要な奥の所に気泡が!
     ─────────────┐
     ────────────┐│
入り口   ホール断面図    │○←ここに気泡
     ────────────┘│
     ─────────────┘
よりにもよってそこに気泡が出来るなよ!
もしかして、不良品気味?
とか思いましたが、取りあえずオナニー続行(笑)
気泡の所為で奥の厚さが2ミリぐらいになっているのでうっかりすると貫通型になってしまいそうです。
最初に書いたように、私のオナニーはかなりハード。
気を付けながらハードなオナニーをする、と言うかなり矛盾した事をしなければなりませんでした(笑)

まあ、それはさておき、乙女の純穴と言うだけあって、ロリ系な感じのキツさはかなりの物です。
全長10cm少々とかなり短めなのでもう少し長さがあれば、と思いますが、
ヒダがキツくからみつくバキューム感で刺激としては上の中、と言う所でしょうか。
壊さないように気を付けながらでも目標時間の10分を割り、7分少々でフィニッシュ。

気泡がなければ6分台でイケたかも知れません。

ですが、堅めの素材を使ったキツ系ホールの宿命か、3度目の使用で既に亀裂が…
そして気泡の所為で11回目の使用で遂に貫通型になってしまいました…orz

■ 選んだ理由
手早く抜けるキツ系ホールを探していたから

■ 悪い部分と良い部分
悪い点はやはり耐久性。
キツ系ホールの宿命とはいえ、もう少し長持ちして欲しい。って、気泡の所為か?
いや、裂けたのは気泡の所為じゃないし。
後、短い所。
もうちょっと長いと使いやすいと思う。
良い点は安さ。
今回は不良品気味だったけど、そんなに悔しくないし、又買っても良いかな、と思う。


■ 10点満点中、何点?
7点。気泡がなければ8点ぐらいか?

■ 最後に一言
キツ系好きな人にはお勧め。
値段も安いので、1度買ってみても損はないと思います。

-------------------------------------------------------------------------------------------

★お客様の裏技投稿

非貫通式な「乙女の純穴」を貫通式のように穴をあけます。
そして、新しく開けた穴のほうから挿入すると、元の入り口がかなりキツいため亀頭が締め付けられるようになり
他にはないほどの締め付けが得られて、気持ちよかったです。
-------------------------------------------------------------------------------------------

◆ハンドルネーム
レック3

◆使用グッズ名
乙女の純穴

◆グッズの見た目
ピンク色で形がエロく、興奮します。

◆素材について(匂い・感触等)
素材はかなり柔らかめで、広げやすい。オイルなのか臭いは鼻に残りました

◆実際の使用感
使用感は挿入時にキツめということもあって、てこずりました。入り口を広げてむりやり中に押し込むといった具合です。
しかし、苦労して入れた後の入り口付近のヒダヒダがなんとも、亀頭に吸い付く感じでめちゃくちゃ気持ちいいです。
AVを見ながら使用すると、臨場感が味わえて気持ちいいです。あまりのキツさに・・・イカされます。

◆選んだ理由
パッケージの少女に一目惚れと評判の良さです

◆悪い部分と良い部分
良い点 やはり値段が安いことでしょうか。初めて買うにしても手が出しやすい。
それと洗い易さです。簡単にひっくり返すことができ洗浄しやすかったです。

悪い点 私の場合は、臭いかな?。石鹸で洗えば取れるみたいですが・・・。

◆10点満点中、何点?
8点

◆最後に一言
私も初めて購入したものでして、初心者の方にもお勧めだと思います。

キツさが半端じゃないので、キツ系の方にはホントお勧めだと思います。

-------------------------------------------------------------------------------------------

■ハンドルネーム
Turtlehead

■使用グッズ名
乙女の純穴

■グッズの見た目
入り口がめちゃめちゃリアルです。大きさも形も本物そのままです。
大きさは処女というだけあって、少し小さめです。息子をすっぽり根本まで包むほどではないです。

■素材について(匂い・感触等)
若干匂いはしますが、石鹸等で洗えば気にならなくなります。
感触はモチモチで、肉厚なのでそれなりの重さもあります。

■実際の使用感
入り口が小さいので最初は入れるのに手こずりましたが、
ローションをしっかり塗って、亀頭を抑えながらやったらすんなり挿入できました。

評判通りのキツキツで、少女の泣き叫ぶ声が聞こえてきそうです…。
非貫通なので、締め付け・吸い付きもハンパじゃありません。
ピストンのたびにキュプキュプという音が鳴って非常に卑猥です。
さらに、入り口がリアルなため、挿入部分がまさに本物とやっているような状態です。
これはマジで感動・興奮しました。
ロリ系の本・ビデオとの相性はバツグンです。

■選んだ理由
評判が良かったので。

■悪い部分と良い部分
良い部分はコストパフォーマンスに優れていること。パッケージも良いです。
悪い部分は、しいて言えば、耐久性でしょうか。

■10点満点中、何点?
文句なしの10点です。

■最後に一言(こういう人にオススメです等)
キツ系を求めている方、ロリ系が好みの方なら、これは抑えておくべきホールだと思います。
値段も安いので、是非試してみてください。


-------------------------------------------------------------------------------------------

■東京都 もるひ様 byオナホ選手権

値段もお手ごろでしたし、なによりパッケージに惹かれて気づけばレジに持っていっていました。
因みに、このホールは私の初ホールです。

とりあえず買って、家に帰り即開封。 すると中からピンク色のいやらしい筒が
特に意味も無く匂ってみると、なにやら油のような臭いが...。

大丈夫なのかと思いつつも早速ローションを垂らし、挿入! 
がしかし穴が小さすぎて入らない...。

これはもしや欠陥品だったりするのではないかと思いつつ、無理やり指で穴を広げ息子に被せる形でようやく挿入完了。
オナホールの被った息子はちょっと滑稽だったけど気にせずレッツオナニー。

ん...? と思いつつ上下させる。
これはヤバイ、中のヒダヒダが息子に吸い付いてきて、今まで味わった事の無い快感だった。
なにより上下させる毎になる、ローションと息子の奏でるジュブジュブといういやらしい音
あっという間に絶頂してしまい、いざ抜こうとするも中々抜けない。
イった後の敏感な息子にまだ絡み付いてくるのだ。

そこで思い知ったのがあの穴の小ささは欠陥ではなくこういう仕組みになっているのだという事
しかし耐久力が値段相当なので月に一度は交換しなくてはいけないのが残念。

あれから月日は流れ、今や立派なオナホユーザーです(笑
もちろん今でもこのホールは欠かせません。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

乙女の純穴


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。