2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-05-21(Wed)

HOLE LOTION REAL ?ホールローションリアル?

HOLE LOTION REAL ?ホールローションリアル?



HOLE LOTION REAL ?ホールローションリアル?

■HOLE LOTION REAL ?ホールローションリアル?

本物志向系ローション「REAL」「FLIP HOLE」の快感を最大限に楽しんで頂くために
TENGAは3種のHOLE専用ローションを同時開発。それが「TENGA HOLE LOTION」です。
専用成分配合で、いつまでも潤い長持ち!しかも拭取りやすいから後処理カンタン!
塗りやすいロングノズル仕様!成分分析で再現された、超リアルな使用感!
人肌を感じるナチュラルウエットLOTION。

<使用上の注意>
○使用後はぬるま湯、又は石鹸等で洗い流して下さい。
○肌に傷、はれもの、湿疹等、異常がある場合は使用しないで下さい。
○お肌に異常が現れた時は使用を止め、医師等にご相談下さい。
○万一目に入った場合は、すぐにきれいな水で洗い流して下さい。
○浴室で使用する場合は、滑りやすくなる恐れがありますので、ご注意下さい。
○直射日光を避け、冷暗所に保管し、開封後はなるべく早くお使い下さい。
○お子様の手の届かないところに保管して下さい。


■北海道 伊達直人さんの体験談

TENGA専用のローションが発売されましたね。
3種類あるうち、最初はREALを試してみました。
フィリップホールで試すべきなのでしょうが、
フィリップホールはあまり使い慣れていないために、
ホットパワーズの最新作ホール、 「後輩のアソコ」で試してみましたよ。
このレビューが掲載される時に、「後輩のアソコ」が発売前でしたら楽しみにしていて下さい。
ホットパワーズのオリジナルホールの中で、私の一押しホールですから。

さて、それではホールローションREALのレビューと行きます。
とは言ったものの、私にはペペローションとの明確な違いはわかりませんでした。
3種類あるうちで、一番普通なローションであったと思いたいです。
そうじゃないと、オナホの違いはわかっても
ローションの違いには気がつきにくい人って事になってしまいますからね。

ペペ同様、私にとっては濃いローションでした。
レビューを書くために薄めずに利用もしましたが、
水で2?3倍に薄めた方が私にとっては使い心地が良いようです。

ローションのデザインはペペよりも、このホールローションREALの方がカッコイイです。
おしゃれなローションが欲しかった人は、ホールローションREALを試すと良いと思います。
また、3種類の中から一番オーソドックスなローションを選びたかった人にも
このホールローションREAをお薦めしますね。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

HOLE LOTION REAL ?ホールローションリアル?


大人のおもちゃ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア