FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-06-16(Mon)

バイブルブラック01

バイブルブラック01



バイブルブラック01

バイブルブラックという超人気アダルトアニメがあり、そのアニメからオナホが生まれました。
結構色々な種類が制作されておりますので、ホットパワーズでも順を追って取り扱い開始してまいります。
今回は、バイブルブラック01 AD-4012 2穴ホールです。
バイブルブラックオナホールには、オマンコの他に、アナルやフェラチオ、据え置き型といった
色々なタイプがございますが、今回のホールは、据え置き型のお尻を小さくした2穴ホールです。

メーカーの紹介文です↓
「伊万里の尻・アナルローター付。
通常の女性器の他にアナルも備えた2穴タイプ。
ふっくらした形の良いお尻の感触を楽しみながら、
セットの特別ローターを差し込んで振動を楽しみながら、
楽しみ方も多彩な高級ホール。たっぷりした質感も魅力です。」

素材は他のシリーズ同様で、サラサラ系で若干の匂いがする程度です。
まぁまぁの品質ではないでしょうか。

画像だけ見ると大きいお尻に感じるかもしれませんが
実物を見ると、手の平にちょうど収まるか、はみでるくらいの大きさです。
中型と呼べない、でも大型とも呼べない、中途半端なサイズです。

それにしても、穴が小さいからローションが注入しづらいです。
外に漏れながらも何とか注入していざ挿入!ちなみに貫通系です。
うぐぐ…穴がズレているのか底面にチンコが進んでいき、またも肉薄の透けチン状態に。
気を使って真っ直ぐホールを動かすと、何とか亀頭が出口を通過。
しかし気持ち良く無いです。

仕方ないのでローターをセットしようと思ったのですが、漏れたローションのせいか
セットしても、チンコ君を挿入すると、内部の圧力でローターがすっぽ抜けます。
ローターが大きすぎるのも上手くいかない原因の一つでしょう。

うーん、正直、ハズレって感じです。
完全にバイブルブラックのファン向けですね。
この商品のモニターをしてくれた伊達直人さんの体験談を読んだときに
「まさか、そこまで使えないホールではないのでは?」と思ってしまったのですが
実際に自分で使用してみると、本当にダメホールでしたorz

お尻で興奮出来る人には良いのかもしれませんが僕はダメでした。
10点満点中1点です(徳川)


■北海道 伊達直人さんの体験談

見た目は、大型ホールに似ています。
しかしサイズが小さいです。
大型据え置きホールの形をした中型ホールというところでしょう。

匂いはよくある匂いです。
そんなに臭くはありません。

実際に触ってみると柔らかいですが、肉厚なので弾力があります。

据え置きホールなので、机の上に置いて使ってみました。
穴は2つあります。お尻の穴とあそこの穴です。
どちらの穴も小さく、奥の方で2つの穴は繋がり、貫通しています。
ですから非貫通ホールではなく、貫通ホールです。

挿入口は2つともとても小さいです。
息子にも穴にもローションを塗れば、なんとか挿入することはできました。
しかし、穴が細く、しかも、机に置く側の方が肉薄になっているために
息子を挿入すると、その部分がさらに薄くなり、息子が透けて見えてしまいます。
これは、白木里香の口唇と同じ欠点です。

大型の据え置きホールだとこのような事は起きなかったのでしょうけど、二穴ホール バイブルブラック01は、
穴が非常に細い事と、オナホ自体が大型オナホに比べて小さいために、肉薄になる部分があるという欠点が生じたのでしょう。
白木里香の口唇は、なんとか気持ちよく抜く事ができたのですが、二穴ホール バイブルブラック01は
穴が細いせいもあり、透けチンのせいで、せっかく勃起した息子も萎えてしまいました。
こうなると、オナホとの戦いになります。
勃起したタイミングをみはからって挿入しなければなりません。
メンズソムが上手く使えなかった頃を思い出します。
勃起しては挿入、そして萎えてしまいまた最初からの繰り返しです。

黒いローターが付属しています。
箱を見るとアナルに挿入して使うようです。
このローターは本物のローターで単独でもローターとして使用可能です。
箱絵のようにアナルにローターを挿入して、アソコの穴に息子を挿入してみようとしました。
しかし、アナルに挿入されたローターはアソコの穴を圧迫し、細い穴はさらに細くなります。
こうなるとピストン運動どころではありません。
結局ローターの使用は断念することにしました。

何度か挿入を繰り返している内に、挿入口近くの穴の浅いところでピストン運動をすれば、透けチンしないことがわかりました。
気持ちよいという感じはなかったですけど、苦労してなんとか逝くことはできました。

悪い点は、据え置きホールとしては小さいことと、なんといっても、構造上の問題で透けチンしてしまうことでしょう。
2つの穴が用意されていますが、どちらの穴も小さく細く気持ちよく利用できない点が欠点です。

良い点は、付属のローターが単独で利用可能な事。
付属のローションもオナホについているローションの中では、かなり容量の大きいものであることです。
オナホの素材も良い素材を使っています。
しかし、使用後アソコの穴を見てみると裂けていました。
何度も無理に細い穴に出し入れしたせいですね。
良い素材を使っていても構造が悪ければ裂けてしまうと言う見本です。

せっかく新作を仕入れて売ろうとしたホットパワーズさんには悪いですが
このオナホには得点をつけることができません。
採点不能です。

サイズの小さい据え置きホールをためしてみたい人だけにお勧めします。
自分の息子のサイズと合えば、ひょっとしたら快適に使えるホールなのかもしれません。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

バイブルブラック01


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。