FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-29(Sun)

ホットパワーズ特製オナホローション

ホットパワーズ特製オナホローション



ホットパワーズ特製オナホローション

オナホールは勿論カップルでも楽しめる高品質のローションです♪

オリジナルオナホールを販売しているホットパワーズが、何故オリジナルローションを出さなかったか。
そうです、今頃に気が付いたのです。「あ…」って感じで気が付きました。
自社のオナホは勿論、他社のオナホだって、その魅力を120%引き出すために
高品質のオナホール専用ローションを作りました!

当店では既にホールズというオナホ専用ローションがあるのですが
これとは違う方向性のローションを作りたいと思っておりました。
だって同じなら意味が無いですからね…。

ホールズはサラっとした使用感で、オナホ内部のギミックが存分に味わえる作りでした。
そこで、ホットパワーズオリジナルローションは、サラッではなく、ドロッとさせました。
コンセプトは「濃い愛液の女」です。
何人かの女と経験を積んでいくと、たまにドロっとした愛液の女に出逢う事がありました。
分かって頂けると嬉しいな?、あの粘り気のある愛液をちょっと再現しちゃったんですよ!
沢山ピストンしていると、膣内の愛液が白くドロドロになる感じでも良いかもしれません。

これを使ったオナホプレイは、ローション自体のマイルドさと、オナホのヒダ等の融合で、非常に心地よく感じられます。
愛液の多い女とのSEXという印象です。ややマイルドに感じるという事ですかね。
後輩のアソコという自社ホールにも、サービスで付属しておりますので、そちらをご使用の方は分かると思います。
勿論、無印ローションなんかと違って、乾きにくいですし、少量で長時間使用にも耐えます。

今までのオナホ専用ローションや、乾きにくいローションはサラっとしたものが多かったですから
今回のドロっとした愛液みたいなローションは、今までと違った快感になると思います。
また、特筆すべき点が、気泡入りという部分です。
気泡の有無で使用感は変わらないのですが、気泡をローションに注入する技術は特殊な方法を用いられており
高品質の弱酸性ローションじゃないと、気泡が上手く出てくれないのです。
つまり気泡入りローションは、高品質のものが多いと思って頂いて結構です。

オナホ使いの皆様に、末永くご愛用頂けると嬉しいです。
余談ですが、僕はこのローションを使ってから、無印ローションが使えなくなりました。
これ、マジ話です(徳川)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ホットパワーズ特製オナホローション


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

