FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-10-02(Thu)

愛のある情熱ホール 春咲あずみ

愛のある情熱ホール 春咲あずみ



愛のある情熱ホール 春咲あずみ

トイズハートより新作が発売されました。
これは当店でも常にBEST3の人気に入っている、セブンティーンの後継機みたいな感じの作りですね。
見た目も綺麗な2重構造で、弾力も同じような感じで、張りのある素材です。
ガールフレンドから使われだした「ファインクロス」という名の素材ですね。
透明素材ですが匂いはほぼ無く、べたつきはやや有ります。
ボリュームはセブンティーンよりやや増し気味ですかね。

挿入口はやや広めでローションが注入しやすくてGOODです。
そして早速ですが挿入しました!
愛のある情熱ホールは、外が固めの透明素材で、中が弾力のあるピンク素材の2重構造です。
固めのアウターの為、挿入時にもホールは膨張しすぎず、程よいキツさを生み出します。
これを微キツと表現してみましょう。

セブンティーンと違い、きちんとヒダがあるのでオナホらしい刺激が楽しめます。
この刺激はガールフレンドの方が近いかもしれませんね。
安心して楽しめる定番の横ヒダですからね。
しかし、これではガールフレンドを使用しても大して違いがありません。
そこで重要になってくるのが、付属のアナルエースというローターです。
このローターをホールのもう一つの穴にセットする事が出来るのです。

通常の挿入穴の下に、小さな穴があります。
そこにアナルエースをセットしてください。
普通のローターの形状と違い、細見で全長があるので、チンコ全体まで満遍なく刺激が行き渡ります。
このローターをセットした時の使用感が抜群にイイです!快感度2倍増しです。
ローターが無いと、そこそこ気持ちイイセブンティーンの後継機という印象でしたが
ローターをセットすると、ぶっちぎりで極上の名器に変身します。

愛のある情熱ホールとは言いますが、どこらへんに愛があるのか僕にはワカリマセンでした。
しかし、愛は無くとも快楽は確実にありました。これは自信を持って言えます。
セブンティーンは賛否両論が極端なホールで、レビュアーの伊達さんも、あまり好きではないそうです。
しかしそんな彼も今回のホールは大絶賛でした。是非下のレビューをご覧下さいね。
今回は、ローター未使用時は7点、ローター使用時は9.5点としておきます(徳川)


宜しくお願い致します


愛のある情熱ホール 春咲あずみこの商品の詳細を見る

愛のある情熱ホール 春咲あずみ


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。