FC2ブログ
--------(--)


2007-10-15(Mon)

ドクタータイフーン

ドクタータイフーン



ドクタータイフーン


三点責めが可能な安心な国産バイブのご紹介です。
このバイブ見た目は何か得体のしれない武器に見えますが
それもその筈、女性に対してかなりの殺傷能力を持つ武器でございます。
三又に広がるそれぞれのバイブの表面形状から「白亜紀」と勝手に命名した、れっきとした武器です。

アナル・クリトリス・ヴァギナへと突起物が3方向にそれぞれの役割を持って
伸びており、ヴァギナ用バイブはパール内臓回転で、先端部がスウィングし、
クリバイブは細く伸びた舌が振動、クリバイブ自体もかなり開くので
ヴァギナ用バイブが奥まで挿入が可能です。
アナル用突起はバイブは内臓しておりませんが、クリバイブからの振動がかなり
伝わりますので結構な刺激がありますよ。
単三電池四本使用しておりますのでパワーは十分です。

更にヴァギナ用バイブには赤と青に怪しく点滅するムードライト付きなので
パートナーのヴァギナが艶かしく光り、アナル用の突起は折り曲げ自在なので
お好みのポイントに当たるよう、調節が可能です。

ヴァギナ・クリだけの刺激では物足りない方や同時に色々な所を責められて
乱れまくりたい方にに是非とも使って頂きたい逸品です!(トン吉)




宜しくお願い致します


詳細情報を見る

ドクタータイフーン
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

