FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-06-17(Wed)

情欲の作法 やわらか実践タイプ

情欲の作法 やわらか実践タイプ



情欲の作法 やわらか実践タイプ

久々に貫通系のオナホが発売されました。刺激は強いですよ?!

オナホ通の皆様、メディカルホールという商品を覚えておりますでしょうか?
普段オナホを作らないワールド工芸というメーカーが珍しく作成したオナホです。
これは結構なヒットを記録しました。
それから約1年、そのワールド工芸が久々に新オナホを作成しました。
その名も「情欲の作法」です!
名器の品格 とか 情欲の作法 とか ○○の○○ という名前が流行っているんですかね?
徳川の変態 とか 佐藤の童貞 とか 何となく言ってみたくなりますね。

さて、情欲の作法は2種類が同時発売となっております。
「やわらか実践タイプ」と「かため理論タイプ」です。
どちらも見た目、外の形状、内部構造、全て同じなのですが
素材の色と柔らかさで区別をつけております。

今では珍しい貫通系で透明素材なのですが、素材がべとつかず匂いもほぼ有りません。
これはポイント高いですね?。嬉しい限りです。
貫通系なので使用後の洗浄もしやすそうです。
でも使用中は出口からローションが漏れてくる点が少し困りますね。

では今回は「やわらか実践タイプ」の使用感を報告していきます。

2本使用してみて面白い事に気がついたのですが
実は刺激的にはこの「やわらか実践タイプ」の方が強かったです。
嘘みたいな本当の話です。
この点については後述していきます。

パッケージには柔らかいと表記されておりますが、今時のオナホに比べると固いです。
昔のゴムみたいな塊のオナホと比べたら柔らかいと言えるかもしれませんがね。
下手するとウルトラハードホールくらいの固さはあるかもしれませんよ。
なのでタイトルとは裏腹に、使用感はおのずと強いものになる予感がひしひし…。

入り口はやや狭くローションが入れづらいですね?。
なかなか内部まで入っていきません。
このホールはホールズのようなサラサラ系のローションを使用するのが吉です。
内部構造は最初から最後まで全く同じですので、いっそ出口から挿入する事をオススメします。
出口の方が穴が広いので、裂け防止にも繋がりますよ。
入り口から使用しても出口から使用しても使用感に変化はありません。

挿入すると内部が狭いなと感じます。
大きな突起?がひしめき合っているのも有りますが、素材が固めなので締まるんでしょうね。
使用感は物凄いコリコリ感です。
コリコリの鬼です。
ここまでコリコリされた事は無いかもしれません。
このコリコリがカリに引っ掛かった時の気持ち良さは「あふんっあふんっ」という感じです。

この最大の特徴であるコリコリ感は、やわらか実践タイプでしか味わえません。
かため理論タイプはここまでコリコリしないのです。
その理由はかため理論タイプのページで説明しておりますのでご覧下さいね♪
というわけでコリコリの激しい刺激をお求めの方は、こちらの柔らかタイプをご使用下さい。

時代に思い切り逆行しまくったオナホールですが悪くないです。
逆に斬新というか、懐かしいというか、久々の刺激であっという間にイキました。
10点満点中7.5点にしておきます。
刺激が強めな昔ながらのオナホールに飢えている方へオススメ致します(徳川/09/06/08)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

情欲の作法 やわらか実践タイプ


匠のオナホール専門店

スポンサーサイト
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。