FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-08-17(Mon)

女の香り

女の香り



女の香り

姉妹品の「吐息」よりマッタリ傾向にあると感じました。

トイズハートから新作のオナホールが発売されました。
今回は「女の香り」と「女の吐息」という商品です。
2パターンとも外見は同じですが内部構造が全然違います。
もちろん使用感も全然違うのでハッキリ好みが分かれそうですね。
ですが両方ともまったり寄りなのは気のせいでしょうか…

それでは見た目です。
大きさはかなり小さめで、普通の中型ホールと比べると一回りほど小さい印象です。
プリプリで可愛い色ですが、やはり外見からでは「女の吐息」と区別がつきませんね。
セーフスキンということで嫌な匂いも無く頑丈なので期待が持てそうです。

内部構造はかなりシンプルです。
もともと強い刺激を求めて作られたわけではないホールのようですが、
凄くイイ具合でまったり感を表現していると思います。
見た目は小さいのにしっかりと包み込んでくれるので
時間を忘れてストロークしたくなります。
そして奥に大きめな空洞があるんですが、それも狙い通りのバキューム力を発生させています。

指を入れるととても良くわかりますが
ホールの中腹あたりにハッキリと自己主張した突起が2つあります。
この2つの突起がまったりの中に飽きさせない刺激を与えてくれるわけですね。

この突起は絶妙に裏筋をくすぐってくれるのですが…
めちゃめちゃ柔らかい素材ではないので
当たる角度によってはコリコリしてしまうかもしれません。
それを除けば他箇所はかなりまったりな仕上がりになっています。

僕はまったりがあまり得意ではありませんが、
ここまでまったり志向で作っていただけると好印象です。
何事もいろいろと詰め込んでしまうよりもシンプルな方がいいんですね。
まったり系のホールが好きな方は何の問題もなく気に入ってくれるのではないでしょうか。

点数を付けるとすると10点満点中8点ですね。
特に大きなマイナスポイントが浮かぶわけではありませんが、
やはり決定打に掛ける気がしました。
あと一歩なのに何かが足りない…
基本スペックは悪くないのですが決定打に欠けるのが勿体無いと思います(佐藤)

■北海道 伊達直人さんの体験談

見た目はごく普通のオナホールなんですが、中型ホールにしては小さい方です。
簡易ホールぐらいの大きさですが、簡易ホールと比べると肉厚ですので
最軽量中型ホールという位置づけになるのでしょうか。

セーフスキン製のオナホですから嫌な匂いは全くしません。
むしろほのかな良い香りがします。
この香りは意図的に付けられているのでしょうかね。

実際に触ってみると柔らかいです。
セーフスキンよりも柔らかい素材はいくつもありますのでものすごく柔らかいという訳ではありませんが、
セーフスキンはその他の素材に比べると抜群に耐久性で優れていますので
ものすごく柔らかい素材よりも私はセーフスキンの方が好きです。

挿入したときの第一印象は低刺激だと思いました。
女の香りの内部構造はけっこう凝った作りになっていてツルツルホールのような低刺激とは違うのですが、
姉妹品の女の吐息の方を先に使っていましたので比べてみると低刺激だと感じたという事です。

内部構造は、箱絵にもあるとおり、ミミズ千匹、数の子、巾着という3つの部分からなる、まあ、最近流行の無次元加工の一種ですね。
無次元加工とは言っても無い穴をかき分けていく名器の品格のようなものではなく、
既に空いている穴に凝った作りを配置していった立体構造というようなオナホです。

私はこういう凝った作りのオナホよりもヒダのみとか、イボのみのような
シンプルな構造の方がオナホとしては気持ちよいと考えています。
中には宝石の花弁シリーズのような別格も存在していますが、あれは特別な存在でしょう。

ですから、女の香りの内部構造が大変気に入ったという事はありませんでした。
でも、低刺激の中でミミズ千匹や数の子はアクセントになっていますので
ピストン運動の時に、この構造が上手く亀頭に当たるようにしてあげると使用感は増すとは思います。
小さいホールでミミズ千匹や数の子は手前の方に配置されているので
亀頭に当てるとすればかなり浅くピストンをしないといけませんが。

姉妹ホールですので、外観は女の吐息と全く同じです。
同じ型を使って作ったからでしょうね。
内部構造は箱絵でぱっと見は似ているので、どちらも似た使用感かなと使う前は思いましたが
実際に使ってみると使用感は全く違いました。
女の吐息の方の詳しい事は、女の吐息のレビューの方に書くことにします。
2つとも買って損をするということはないです。

悪い部分は、なんと言っても先端の方にある巾着の部分です。
この巾着により女の吐息と比べるとバキューム力を発生させやすいので
ちょっと考えると良い部分と思うのですが、実は、小さめの大きさのホールなのに
空気だまりのような巾着部分を配置してしまったためにスケチン現象が起きるのです。
具体的に言うと、そんなに太くもないオナホに大きな空洞部分を配置してしまったため肉薄の部分ができ
その肉薄の部分からピストン運動をしている亀頭が透けて見えてしまうのです。
先端部分の巾着が私の女の香りで言えば、少し左に寄っているため必ず左の方へスケチンしてしまいます。
もしかしたら、上手く作られた女の香りはスケチンしないかもしれないですよ。
私の手元に来た女の香りだけがハズレだった可能性もあります。
でも、少しだけズレたためにスケチンしてしまうような内部構造にしたことはやはり欠点でしょうね。
トイズハートのセーフスキン製のオナホでスケチンしたのはこれが初めてです。
私はトイズハートのセーフスキン製のオナホが大好きなので大変残念に思いました。

良い部分は、まずセーフスキン製のオナホだと言う事です。
セーフスキンはものすごく丈夫なオナホです。
セーフスキンのオナホも沢山使いましたが、おそらく裂けたオナホはひとつもなかったはずです。
トイズハートのオナホの内部構造が裂けにくいというのも当然あるでしょうが、
やはり絶対に裂けない素材セーフスキンの功績が一番大きいと思いますよ。
使用感だけで言えば、セーフスキンよりも気持ちよいものはあると思いますが、
最終的なコストパフォーマンスで言うと、一度買えば半永久的に使えるセーフスキンでできているということは強力なアドバンテージです。
それゆえにスケチンしてしまう事が残念でならないのですが。。。

それから小さいオナホなのにバキュームを発生させやすい事は良い点でしょうね。
かわりにスケチンのリスクが発生してしまったので、私はむしろ巾着部分はもっと小さくて良いと思っているのですが。

10点満点で使用感だけなら9点ぐらいだと思っていますが、スケチンしてしまう事で2点減点とし7点とします。

私は姉妹品の女の吐息の方を大変気に入ったのですが、女の吐息と比べるとまったりしているので
女の吐息の小さいイボは自分には合わないなと思っている人は、この女の香りを使ってみると良いと思います。

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

女の香り


匠のオナホール専門店
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。