FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-09-13(Sun)

Yes!

Yes!



Yes!

機械的かつシンプルなヒダですが、それ故にしっかりとイカせてくれるんです。 まさに定番!

今回ご紹介するのは、なんとなく使用するのが久しぶりに感じる簡易ホールです。
普段使用するのは中型ホールが多いので今回は違った感覚でレビューを書いてみたいと思います!
YES!という名前の商品なのですが、「あなたが望むのなら私はなんでも受け入れるわ!」
とかそんなニュアンスでのネーミングなのでしょうか?
僕としては、最初は少し嫌がる姿を見せるも徐々にその快感に溺れ…最終的には全てを受け入れてしまう。
そんな雰囲気を自然に演出してくれる女の子が好きです。

さてさて、箱絵の女の子はなかなか可愛い感じです。
しかしあまりに活発な表情すぎて「YES!=誰のおちんぽでもおk」みたいな妄想をしてしまいます。
バカみたいに誰にでも股を開くな!我が愚息でお仕置きしてくれるわ!!

というわけでホールの見た目と感触、使用した感想です。
見た目はまぁ、お世辞にも良いとは言えない作りですね。
簡易ホールならではと言ってもいいでしょう。
実際こだわりすぎるとそのまま脆さに反映されてしまいますもんね。

匂いは若干あるにしても不快とは感じませんでした。
本当に薄い油臭なので気付かない、もしくはすぐに慣れるか…というくらいの印象です。
感触はプリップリでちょっとびっくりするほどでした。
最近はまったり系やら○○スキンといった比較的、柔らかさを求めた素材が多い気がします。
しかし今回は根本から考え方が違うような感触でした。
おそらく簡易ホールの中でも硬めな感触なのではないでしょうか?

感触が感触なだけに、使用感は予想通りに刺激強めでした。
内部構造はヒダの内径が変わっていくタイプですね。
箱側面に記載されている断面図がそのままの形で形成されていました。途中まではw
そうなんです。なんとこの断面図、奥の部分のみ間違っております。
間違っているのか、単に面倒で断面図が適当になってしまったのか、定かではありませんが
最奥の部分はヒダではなく、イボ・突起に属するであろう形になっております。

挿入口が小さい割に少し薄いので、挿入時は苦労することなく押し込めます。
しかし微妙にですがローションを入れにくいような気もしました。
最近流行になっているホールに比べて素材が硬めな為、
快感はハッキリと伝わってきます。まさに攻めの姿勢です。
ヒダも機械的にくっきり作られているのでザラザラ引っ掛かるような感じでした。
馴れればなかなか良い気持ちで、逆にちょっとしたお仕置きをされている気分です。
誤算にも似た形で登場した最奥の突起スポットですが、これがまた違った刺激を演出してくれて快感倍増って感じです。
意外ではありましたが結果が良ければおkなのでプラス点として心に秘めておこうと思います。

耐久性ですが、1回目の使用で挿入口に亀裂が入ってしまいました。
しかし、上で挙げた薄い箇所のみの亀裂だったので致命傷にはならないでしょう。
使用後の処理も特に難しい点はないので洗いやすさも良いと思いました。

点数を付けるとすると、10点満点中8点といったところですね。
久しぶりに使用した簡易ホールでしたが、昔の印象よりも使いやすくなっている気がしました。
使用感や耐久性のアップ、これも技術の進歩ということですね。

最近のまったり系ホールに飽きが来ている方は試してみてはいかがでしょうか?
軽い気持ちで試せる!それが簡易ホールの素晴らしい点だと思います(佐藤/09/9/11)



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

Yes!


匠のオナホール専門店

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。