FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-10-10(Sat)

レジェンド

レジェンド



レジェンド

透明素材の2重構造!バキュームを利かせると刺激はやや強めです
オナホ界のエロートメーカー、トイズハートより新作が到着しました。
透明素材、2重構造、大き目のイボとヒダ、2年くらい前に発売されてそうな作りです。
でも古い=ダメなわけではございません。
新作でも駄作はありますし、使ってみるまでは分からないのがオナホ道!
結婚してみるまで分からないのが嫁の本性!
では今日も元気にレビュー行ってみたいと思いま?す!!!

レジェンドは透明素材(ピュアパウダー)ですのでべとつきがありますが
ひどいべっとべとではなく、透明素材にしてはかなり軽減されたベトツキです。
匂いもあるにはありますが、敏感な方以外にはそこまでキツいレベルでは無いでしょう。
外側の素材は固めで、中の素材が少し柔らかくなっているようです。
挿入口も少し大きめに作られていて好感が持てます。
即ち裂け防止、ローションの入れやすさ、挿入のしやすさに貢献。

内部構造は、しっかりとしたイボが反面に敷き詰められ
もう反面には大きいヒダが何個か配置されているようです。
イボよりはヒダの方が刺激が少し強かったような気がしました。

締まりはややユルめなのですが、ピストンしていると内部の空気が抜けていきバキュームが利いてきます。
こうなるとギュっと締め付けるホールに変身、イボとヒダの刺激もガンガンに伝わってきます。
イボやヒダの突起はコリっとした感じです。
何となく情欲の作法の刺激を弱めたような感じです。
最近のオナホの使用感の傾向から考慮すると、相対的に刺激は強い部類に入るでしょう。
リアルザフィールが好きな方にも良いかもしれません。

もう懐かしい感じがする2重構造ではありますが、使用感も懐かしいものでしたね。
3年くらい前ならこういう刺激のオナホの方が多かったような気がするんですけどね。
本当、最近はマッタリなオナホばかりの世の中になってしまいました。
この流れは名器の品格あたりから一気に加速したのかな?
どなたか「品格がもたらしたオナホ界における功罪」という分析論文を書いてみませんか?
完成の暁には当店で掲載させて頂きます。

レジェンドは刺激がやや強めのバキュームとイボヒダのコリコリを堪能したい方へオススメします。
ユル系が嫌いなら一度は使ってみる価値があるかもしれませんよ。
徳川の超個人的主観では10点満点中6.5点となっております。
オナホの使用感は主観が入りまくりますので信じすぎないようご注意を


宜しくお願い致します


レジェンドこの商品の詳細を見る

レジェンド


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。