FC2ブログ
--------(--)


2009-11-09(Mon)

ローリングフェラボンバー

ローリングフェラボンバー



ローリングフェラボンバー

ゆる?く亀頭を舐めまわしてくれるゆるゆるフェラ電動グッズがローリングフェラボンバー!

キ、キター!!ローリングフェラボンバーキター!
普通のオナホールに飽きた皆さん!!及びフェラチオ愛好家の本社のNさん!!これは是非お試し下さい!

お口かオチンコにローションを塗ってから挿入して下さい。
内部の舌が、ヌルヌルぐちょぐちょレロレロと、いやらしく回転しますよ。

強烈なオナホールだと、有無を言わさずイカされますが、
このローリングフェラボンバーは 、絶頂の波がじんわりとゆっくり押し寄せてきますので、
その分イク時の射精感は普段では味わえない、搾り取られる感じが楽しめます!!

付属の電池じゃ物足りない方、市販の強力な電池を購入して下さい。舌の動きがUPしますよ!
ただ、基本的には激しい快感というよりも、ゆっくりじっくりと快感を楽しみたい方向きですので、ご注意を(徳川)

■ ハンドルネーム
PINKY

■ オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
15年ぐらい。たぶん50は超えているとおもう。
好きなオナホールは
1位:宝石の花弁(はなびら)
2位:名器の品格(下付き)1位と同点引き分けの末PK戦11対10で決着ぐらいの僅差。
3位:@フィフティーン 名器の品格(上付き)

■ 使用グッズ名
ローリングフェラボンバー

■ グッズの見た目
パッと見、ピンクの人面魚ですかね。
正面から見るとあんぐりと口をあけてベロを出してます。顔の鼻から下、アゴ全体をいやらしくデザインした感じでしょうか。

■ 素材について(匂い・感触等)
よくあるピンクのやつです。
石油系の匂いがしますがそんなに気にするほどではありません。
手にとってまっ先にベロを触ってみました。
外側は軟らかいんですが中にベロを動かすための芯棒が入っていてコイツが固いんですよ。
こんなのにチンコ突っ込んだら痛いんじゃないの? 使う前の感想です。

■ 実際の使用感
使用に当たりこいつは前戯として使うんであって射精は望まないと決めました。
過度の期待はしない方がいいですからね。
ローションを口に含ませまてベロにもまんべんなくぬりたくります。
回転式のスイッチをひねってゆっくり動かして亀頭にあてがうと先端1センチぐらいの所をヌメヌメと舐めまわします。
おっ、舐めるわちゃんと。
結構気持ちいいですよ、自分の手で刺激している訳ではないので他人から舐められてる感じがちゃんとします。
もうちょっと突っ込んでみます。
カリ首を一周させられるかへの挑戦です。
残念ながらカリ首にベロがまとわりつくようなことはありませんでした。
説明を見るとチンコの周りをベロがグルグル回るということですが、どうもそんな力は無いようですし、回転する範囲(円周)が、そんなに大きくないようです。
そこまで突っ込むとチンコの上か下のどちらかでベロが動きます。
実際のフェラチオでもそんなことできる女性はいませんからね。
機械なら出来るかなと期待したのが間違いでした。

でチンコを突っ込んでいくと圧迫されてベロの動きが弱くなってくるのでスピードをコントロールしながら頬っぺたに亀頭を擦りつけるように出し入れ。
口腔にはヒダとまでは呼べない皺くらいののヒダがついていてかすかに刺激はあります。
右頬っぺ、左頬っぺ、上顎、下顎と場所を変えて出し入れしてもけなげにベロをぐるぐる回して舐め続けます。
ベロの芯棒からバイブレーションもかすかに伝わってくるので亀頭の表側、裏側の快感のツボにうまいことベロが当たるようにするとかなり気持ちイイです。
また、持つ位置を変えることで動きが変わるので感じる場所をうまく刺激することができます。
手元(口側)を持つと出し入れがしやすいので頬っぺたを突っつくもとができ、根本(コード側)を持つと顔を回すので根元を持って大きく円を描くように回すと固定しているより深く入れて亀頭をぐるりと舐めさせることもできます。
射精は無理かなと思っていたんですが時間をかけて上手にコントロールすることで射精までもってけるかもしれませんねコレは。
私は適当に楽しんだらホールに切り替えるので実際には口内射精はしませんでしたけど。
注意点はベロに強く押し付けたりして動きを止めてしまうとモーターが熱くなってしまうので必ずスムーズに動作する範囲で動かすことですかね。
電池のもちはアルカリ3本で2時間ってとこでしょうかね。
1回のオナニーに30分使ったとして3?4回は使えます。

■ 選んだ理由
ホールだけでオナニーだと単調なんで違った味を求めて。
オナニーにフェラチオを持ち込めたら最高かなと思って。

■ 悪い部分と良い部分
悪い部分:フェラチオとしては決定的な欠点がありますね。
ベロが上下に動かないことです。ペロペロができないのが残念。
メカ部分が外せないので洗浄が少し面倒。
良い部分:唇から舌先が飛び出しているので他の部分も舐めさせられる。
乳首舐め、菊リップとかができます。なにげにこっちの方が使えたりします。

■ 10点満点中、何点?
8点。上下ペロペロはできないけど一応オナニーにフェラチオを持ち込めたということでこのくらいの高得点を付けます。

■ 最後に一言
主観ものDVDの舐め、フェラチオシーンが好きなかたは1度シンクロしてみてはいかがでしょうか。


--------------------------------------------------------------------------------

形 状 :フェラチオタイプ(舌付き)

体験談:イラマチオに興奮を感じる私にとって、衝撃的な商品でした。
早速開封!無色商品に多少の遺憾を感じながら、そっと口元に紅を書き加えた瞬間
何とも言えない興奮を感じ、ペニスをそっと唇になぞらせると同時にローションを口に流し込み一気に挿入!
今までに無い、拘束的な興奮を感じながら自ら腰を使い、舌先に内蔵されたバイブのスイッチを入れると
ペニスに絡みつく舌先と吸込む感触に耐え切れず射精してしまいました。
その時の快感が忘れられず、処分する事の出来ない一品になっています。


--------------------------------------------------------------------------------

■千葉県 ミツワタ様 byオナホ選手権

これは「フェラ」を模したものですが、舌がグリグリ動いて、息子を舐め回してくれるのがいいです。
しかも、吸着して「バキューム」タイプなのも、快感度アップ。

イってからも吸着して、「最後の一滴まで飲み込んでくれる」感じさえするのがスゴイ。
更に、「洗い易い」ときた。値段的にもそれほど高価でもないので、かなりいいホールです。

でも、ちょっと良すぎて使い込みすぎて、壊してしまいました。
もし1万円分の買い物権利がもらえたら、速攻これを選びます、ってくらい、絶対にいいものです。



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ローリングフェラボンバー


匠のオナホール専門店
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

