FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-02-15(Mon)

東京名器物語レジェンド

東京名器物語レジェンド



東京名器物語レジェンド

買ってはいけない!シリーズを作ろうと決意させた1品です。

今回ご紹介するのはアノTOKYO名器シリーズの続編です!
TOKYO名器といえば言わずと知れた大ヒット商品ですね。
というわけで使用する前から期待も股間も膨らんでしまうのも当然です。
今回、ホットパワーズでは2種類の商品を同時に販売することになりました。
TOKYO名器「Legend?レジェンド?」&「Infinity?インフィニティー?」

こちらではレジェンドの紹介をしようと思います。
あ、ちなみにアレです。2つの商品の違いをしっかりお伝えしたいので、
両方とも僕(佐藤)が書いたレビューでの紹介になります。
徳川店員ファンの方々には大変申し訳ないことを・・・これはもう土下寝するしかないな。

そんな感じでレジェンドの紹介をしようと思ったのですが。
なぜこんなにも前フリでくだらないことを書いているのかと・・・
正直なところ文字数稼ぎです。すいません、今回ばかりはどうしようもないのです。
ええ。誰がこんな結果を予想したでしょう。それはとても悲しい事件でした。
おっと・・・とりあえず通常営業で続けます。それが僕の仕事なのですから!!

ではまず見た目の感想です。
これまた普通のオナホールって感じの無難なオナホールです。
挿入口はちゃんとおまんこだし。オナホールのお手本のような見た目でしたね。
匂い、ベタ付きに関しても普通のオナホールでした。
匂いは少し強い部類に入るのかな?しかし無視できるレベルなのでおkでしょう。
ここまでは普通のオナホですね。平均すぎて逆にパーフェクトとも思えます。

しかし問題は挿入直後の大事故でした。
いつものようにローションを注入して、いざ挿入!

・・・っておい!!

見事に透けチン。真ん中を通過したあたりからグイっと曲がってしまいました。
曲がったというよりは『そう進むように道が出来ている』というような。
とりあえず両方の側面から押さえておちんぽの軌道を調整しようと試みました。
しかし失敗。何度やっても左に透けチンしてしまいます。
これじゃあいつ壊れてもおかしくないレベルです。オナニーしてる場合じゃない。
そんなことを考えている間に運命の時は訪れました。

おちんぽ「やぁ!左側からこんにちわwwwwww」

激しく怒張したおちんぽは見事にレジェンドを打ちたてたようでした。
おそらくこの 透けチン → ブチッ → 崩壊 の流れはデフォなのでしょう。
単なる軸ズレの仕業じゃありません。内部構造と肉厚が原因だと思います。
使用感はそれほど悪くなかったのですが、やはり射精するまでには至りませんでした。

こんな事を書くのはあまり良くないと思いますが、
このホールは間違いなく地雷です。お金がもったいないので買わない方がいいですね。
もしかしたらロット差という可能性も無きにしも非ずですが…。
徳川店員も「買ってはいけないシリーズを作りたいからレジェンドのレビューは書き上げて」と言ってました!

点数をつけなければいけないのならば1?2点というところでしょうか。
悲しい気分を味わいたい特殊な性癖をお持ちの方にオススメです(佐藤/10/2/15)



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

東京名器物語レジェンド


匠のオナホール専門店

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。