2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-02-28(Sun)

リラッシュ ボディースポンジ

リラッシュ ボディースポンジ



リラッシュ ボディースポンジ

第1弾発売から続々と新商品が発表されているRe LASH・・・
そんなRe LASHシリーズから早くも第3弾が登場です!
第1弾、第2弾ととてもいいペースで発売されてきたわけですが、
シリーズの全体的なテーマは「携帯できるお手軽オナホール」ということです。
お手軽オナホールということなので普通の中型オナホなどのボリュームはありません。
小ささと安さも手伝って予想よりはそこそこ売れてきた気がします。
前回までの商品レビューを書いていた徳川氏は言いました。
「Re LASHは意外と気持ち良いから使ってみなよ!
  ということで新しい商品のレビューは佐藤くんよろしくねwwww」
そんな流れで前作との比較もなしに僕がレビューを書くことになったんですが・・・
ぶっちゃけ気持ちよくなかったです!うん!!まずはレビューをどうぞ!

今回のRe LASHはスポンジ素材ということで前作までの物とは素材が違います。
見た目はスポンジそのものです。たまご豆腐とか高野豆腐みたいな・・・
「お手軽、お気軽」のテーマには沿っていますが前作とは比較できるほど似ていませんね。
手触りもスポンジで匂いもありません。ベタつきなにそれってやつです。
くそぅ。特に書くこともないなんて・・・なんてスポンジ野郎だ!
付属のゴムリングは3本入りでお得感があったりします。小さめだけど柔らかい。
このゴムリングをスポンジに装着してキツさを調節できるわけです。
ローションも一緒に同梱されているのですが・・・これは少ないorz
お手軽にしたい気持ちはわかるんだけどもう少し多いほうが安心できますね。

さてさてお待ちかね。挿入のお時間です。
まずおちんぽを挿入する前にスポンジにゴムリングを装着してみました。
これが予想以上に締まりました。普通におちんぽを挿入するのも難しそうです。
しかし気合と根性でフル勃起状態にして挿入!!うぉぉぉぉぉぉぉっ
「いてぇぇぇぇぇぇぇぇぇえっぇえwwwwwwwwwww」
痛い!痛すぎるぜRe LASH!!舐めてかかったことを後悔しました。
後悔先に立たず。おちんぽ後に勃たず。あまりの激痛に萎えてしまいます。
このままではおちんぽを傷付けてしまう。よし、ゴムリングを1本外そう。
以下この繰り返しで気がついた時にはゴムリングを全部外していました。
きっと痛いのはゴムリングのせいじゃない。ただスポンジが硬いんだ。
比較的柔らかいオナホばかり使っているからおちんぽ強度が落ちたのかな?
そんなことを考えさせられながらも内部構造のヒダヒダは痛いほどに感じることができました。

しかし射精には至らず。この怒張したおちんぽはどうしたら良いのか。
もう左手にローション付けて手淫してしまおうか。でもレビューが・・・
いや、こういう真実を伝えるために僕のおちんぽは勃起しているのかも!
そう決意して佐藤は左手ローションオナニーを楽しんだのでした。
つまりこのオナホは地雷ということです。今日もまた地雷です。
最近のオナホは地雷が多いなぁ。そろそろ当たりを引きたいもんです。

旅行や出張先に持っていくのならば無難にRe LASHのノーマル(第1弾)、
もしくはバイブレーション(第2弾)を選んだ方が正解でしょう。
Re LASHシリーズが大好きな貴方はスポンジを使ってみてもいいかも。
それとオナカップ慣れしている方は違和感なく使えるかもしれないです。
あ、パッケージに書いてある「体も洗えます」みたいなキャッチコピーはおもしろかったです。
おちんぽ挿入したスポンジで体洗うやつなんていないぞ。と。

点数を付けるとすると10点満点中3点といったところでしょうか。
個人差はあるものですが僕はイけなかったのでこんな点数を付けてしまいました。
裏返しても壊れないし、ゴムリングの付属を考えるとやっぱり安いし。
面倒を堪えて頑張って洗えば何回か使用できると思います。
ちなみに僕の左手は8点です。右手は9.5点ほどかな?
変な方向に脱線しそうなのでこの話はまた後日にでも・・・(佐藤/10/2/19)


宜しくお願い致します


リラッシュ ボディースポンジこの商品の詳細を見る

リラッシュ ボディースポンジ


大人のおもちゃ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア