FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-04-24(Sat)

IKB 【あこ】【まり】【とも】

IKB 【あこ】【まり】【とも】



IKB 【あこ】【まり】【とも】

まさかあのアイドルグループをパロったのか?3種類が同時発売です!!


今回ご紹介するのは「IKB」という簡易ホールです。
やっぱりシリーズ物は全種類を同じ人間が使用してレビューをしなくてはいけませんからね。
と、いうことで一気に3種類も発売したものだから僕のおちんぽもゲンナリしています。
箱絵の女の子が全員可愛いので張り切ってレビューしようとも思ったんですけどね。
おちんぽが「無理ッスよ!」って言ってたんでサラッと終わらせることにしました。

「IKB」はホールによってピックアップされている女の子が違います。
内部構造も使用感も違うのですが、挿入口以外の見た目はすべて一緒ですね。
素材も同じなのでいっぺんに説明しちゃいますが…
どのホールも凄く小さいです。そして見るからに肉薄な部分がちらほら。
とりあえずプニプニしてみると最近のオナホールと違って柔らか過ぎる感触ではありません。
プルンとした張りのある感触です。硬いわけではありませんが透明素材特有の感触って感じですね。
匂いもベタつきも多少あります。
ペトペト系で油っぽいベタつきではないので不快な印象はありません。
油っぽくないので匂いもキツくはありませんが鼻に近付けたりすれば感じると思います。
それではレビューに移りますね。


【アコちゃんのレビュー】

まずはアコちゃんの使用感です。
3種類の中では挿入口が中くらいの大きさです。
ローション注入が難し過ぎず簡単過ぎず、といったところでしょう。
フル勃起していれば苦労することなく挿入できますが、半勃起程度だと挿入口に逃げられるかも…

ホールの大きさから想像できますが、奥まで突くと透けチンします。
透明ホールなのに透けチンとかもう表現するのが大変ですねorz
とにかく奥壁付近がもの凄く薄い構造になっています。
横にも反れるし真っ直ぐ着いてもしっかり透けるし…

常にこんな感じなので破損を恐れず思うがままにストロークしてみました。
しかしなかなか壊れない!むしろダメージを受け流されているような感覚です。
壊してやりたいのに壊れないもどかしさ…
でもまぁ、壊れない方が良いに決まっているのでホール破壊作戦も中断しました。

内部構造を感じる為に軽く握ってストロークしました。
微妙なツイスト構造は感じられましたが内部の低いヒダはよくわかりませんでしたが、
ホールが小さいのでキツさから来る刺激はありました。

壊れないのは良いんですがもう少し内部構造で頑張って欲しかったです。
このホールを単体で使うならキツさとちょっとしたツイストを楽しんだ方が気持ちいいと思いますね。
とりあえずアコちゃんは6点でお願いします!
と、同時にこのへんでマリちゃんにチェンジします。


【マリちゃんのレビュー】

マリちゃんは他のホールに比べて挿入口も内径も大きめです。
ホール自体が小さいくせに内径広げてどうすんの…って感じですよね。
まぁ、アコちゃんでアレだから透けチンするのも予想済みですけど。
さっそくローションを注入します。
挿入口が大きめなのでローションがドボドボ入ります。しかし評価できるのはここだけですorz

アコちゃんに引き続きおちんぽを挿入します。挿入口が大きいのですんなり入りますね。
一気に奥まで突いてみるとやっぱり余裕で透けチンしていました。
リラッシュシリーズ(※スポンジを省く)のように内径がガバガバした感じなんですが、
リラッシュと違ってしっかりした挿入口がある為かスカスカした感じはしませんでした。

内部構造の感触はかなり残念ですね…
特徴になる大きなイボイボが適度にゴリゴリして少し痛いレベルです。
裏スジを攻めるイボイボも小さい割に存在感が抜群で主張しまくりでした。

アコちゃんよりもキツいということはありませんが単純な刺激はありました。
でも不快な刺激なので特にオススメしようとは思えません。
使用感的にはアコちゃんの下なので5点とさせていただきますね。
さぁ次は個人的に箱絵が大本命なトモちゃんの使用レビューです!
頑張れ僕のおちんぽゴールはもう目の前だ…


【トモちゃんのレビュー】

さてさて、トモちゃんは3種類の中で一番内径が細いようです。
挿入口も小さめでローション注入もアコちゃん、マリちゃんよりは困難かもしれません。
しかしツルツルおまんこな見た目なので良しとする!
幾多の経験から培った技術を駆使しローションを注入しました。
射精せず3本目のオナホールに突入です。もう精神的にキツいです。

トモちゃんの内部構造は小さなツブツブ系です。
柔らか過ぎるホールではないので、この程度のツブツブであれば心地よく感じることができますね。
アコちゃんとマリちゃんに比べると良い仕事をしてくれそうです。
相変わらずキツい印象があり、しっかり透けチンもするのですが酷評するほどの欠点がありませんでした。
恐らくアコちゃんとマリちゃんを使った後だったのでハードルが下がったのでしょうね。
溜まりに溜まった精液はトモちゃんの膣内に射精することにしました。

長い間お疲れ様です。僕のおちんぽ。
怒涛のオナニー佐藤学苑でしたがそろそろ何もかも終わりにしたいです。
というわけでトモちゃんホールの点数は7点とさせていただきます。
オススメできるホールではありませんが、3種類の中では一番良かった気がします。
ツブツブに興味がある方は使ってもいいかもしれないですね。
しかっりとツブツブを感じることができますよ。


全体的に言えることですが、「IKB」の欠点は「ホールの大きさと内部構造のバランス」でしょうね。
もう少し考えて作ってあげれば良かったのになぁorz
そういえばAK○48のパロディホールという印象を受けたわけですけども…
もしかして残り45名ほど控えちゃってますか?
それならば僕はレビューを辞退したいです本気で^^ω(佐藤/10/4/20)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

IKB 【あこ】【まり】【とも】


匠のオナホール専門店

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。