FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-05-05(Wed)

オナキャン

オナキャン



オナキャン

ラブシェークに引き続きトイズハートから新作が発表されました!
目立ったハズレ商品が少ないトイズハートなので社名を聞くだけでちょっと期待しちゃいます。
しかし!ソレはソレ、コレはコレ!ヨソはヨソ、ウチはウチ!お母ちゃん精神でバシバシ行きますよー

まずは箱絵ですね。
もうアレです。超可愛いです。箱を捨てたくないレベルです。
なんだそのたわわに実ったおっぱいは。でもやっぱりむっちりな太ももも素敵よね…
箱絵と中身は別物と考えてはいますが、最近のオナホパッケージの可愛さは反則ですよね。
僕が一般のオナホユーザーだったら箱絵だけ見て買って後悔しまくっていると思います。

そんな感じで中身を取り出してみます。
一目見た瞬間『大きい!』と感じました。
最近の中型オナホと比べるとさほど差はないのですが、それでもボリュームは凄いです。
ホールの中腹前後にくびれがあり、3つの部位に別れているような見た目です。
持ちやすさには影響していないようなので特にいらない形だと思いました。

匂いは少しありますね。
キツすぎるほどではありませんが一瞬気になってしまいました。
ホールを触ってみると予想に反して硬いです。
『トイズハートだから…』と、めちゃめちゃ油断していたので凄く硬いと感じました。
ちゃんと触れば普通のホールより「やや硬い」程度なんですけどね。
サラサラ感はいつもどおりですが、匂いも違ったので得意のアノ素材ではないようです。
挿入口は小さめの円で、本来ならばローション注入が少し面倒な部類です。
しかし挿入口周りの構造がクレーターのような窪みなのでローションが流れるように注がれます。

ようやく準備も整ったので挿入してみました。
硬いッ!硬いぞッッッ!!!!
↑で『トイズハートだから…』の期待という名の絶望は捨て去ったはずでした。
しかし僕の心に住み着いた甘えが懲りずに夢を見ていたようです。

『ス、ストロークしてれば慣れるだろ…』
そう思いながら速度を落とさずにホールを動かし続けました。
…やはりというかなんというか、見事に僕の幻想はぶち壊されました。
いつまでたっても柔らかくならない…いや、おちんぽが慣れないのです。
常にゾリゾリカリカリ。奥のくびれ部分では引っ掛かりガクッとするような印象です。
原因は素材の硬さからくるものでしょうか。自慢のねじれも刺激が強い気がしました。
バキュームも良かったけれど、絡むというよりは掻かれる感じですね。
もう少し我慢して細かく分析しようと考えていたのですが、あっという間にイカされちゃいました。

このホールは大きく分けるとリアル構造に分類されると思います。
しかし全体的に刺激が強めなので一般的なリアル構造とはまったく違った快感を与えてくれますね。
ホール自体の完成度はとても高いので、おかしな先入観さえなければ普通に使えるホールだと思います。
耐久性も良さげなので洗浄も気兼ねなくできます。ただ内部が複雑なので丁寧に洗ってあげてくださいね。
洗浄後に挿入口を見てみると、裂けてはいないのに少し緩くなっていました。
もしかしたら何度も使用すればホール内部も自分好みに成長するかもしれません。
根気がある方は是非育ててみてはいかがでしょうか?

最後になりましたが点数を付けてみます。
ズバリこのホールは10点満点中7?点とさせていただきます。
長く使用すれば間違いなく自分に合ったパートナーに化けると思います。
そうなるまでが大変そうなので高得点からのスタートではないという感じですね。
真意がわからないのでなんとも言えませんが、何故セーフスキンで作らなかったのでしょうか。
そろそろ久しぶりにセーフスキンのホールを使いたいです(佐藤/10/5/2)


宜しくお願い致します


オナキャンこの商品の詳細を見る

オナキャン


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。