FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-09-05(Sun)

ばんぎゃ!! (ゆっこ・みーこ・あんず)

ばんぎゃ!!



ばんぎゃ!!

出ましたお待ちかね!けいおん!!みたいな簡易オナホです!

オナビートの発売から間もなく!もう新しいホールが発売されました。
まぁ、アレですよね。なんでムギちゃんいないんだよ!!!!!!
そんな感じで僕は全然アニメとかそういうの分からないんですけど、
こういうパロディ系の商品は僕の担当ということになっていました。
任されたからには出来るだけ頑張ろうと思いましたが、
一気に3つのオナホールを使用するのはさすがに大変でした。
そもそもムギちゃんがいないっていうのが納得いかないですよね?ね?

箱絵にも突っ込みを入れたいところですが、
このホールの最大の売りはやっぱり『PC壁紙』でしょうね。
ゆっこ・みーこ・あんず、どのホールにも同じカードが同梱されています。
カードに記されたURLにアクセスしてパスワードやらを入力すれば
晴れて『PC壁紙』GETということですね。壁紙が増えるよ!やったねたえちゃん。
そしてこの『PC壁紙』ですがなかなかの完成度でした。やるじゃん。
最近では大きめの中型オナホに特典のメイキングDVDを付けてみたりと、
日暮里ギフトさんは一体どこへ向かっているのかわかりません。

ホール本体は小さめで、見るからに簡易ホールな大きさです。
もちろん3種類ともそれほど大きさに差はありません。
素材も同じなのでみんな同じベタツキ、同じ匂いです。
硬さは安心と信頼の『マシュマロみたいにふ?わふわ』タイプです。
ほんのり香る油臭は熟練のオナホユーザーには気にならない程度でしょうね。
ベタツキも多少はありますが無視できちゃうレベルです。
恒例の行事も終わったので挿入してみたいと思います。

『ゆっこ』
まずはゆっこさんです。唯ちゃんですね。いや、あえて憂ちゃんかもしれませんけど。
挿入口は穴なんですがビラビラと大きなお尻?が特徴的です。
そんなにいやらしくビラビラしなくても・・・
箱絵ではアニメに忠実だったくせに中身で幻想をブチ壊してきました。
とりあえず簡単にローションを注入して挿入!おぉ?ん!唯ちゃ?ん!!!!

内部は小さなツブツブが敷き詰められているような加工です。
しかしどことなく大味なのに大変面白く飽きが来ない使用感となっております。
単純で定番中の定番みたいな加工が好きな僕ですがスンナリ受け入れることができました。
刺激はあるのに「もっともっと!」とクセになる感じが意外と新鮮だった気がします。

『みーこ』
おちんぽがギンギンのままみーこさんへ挿入します。
もちろんローション注入などの雑務は完了済みなので・・・おぉ?ん!澪ちゃ?ん!!!!
澪ちゃんも挿入口がベロベロです。箱絵ではクリ剥けちゃった報告もしてるし。
こんな女子高生がいたらイヤですよね。いや、むしろ逆に興奮するポイントなのか?
まぁ、アニメや原作を知っていると見た目のイメージはすこぶる悪いでしょうね。
しかし外観と挿入感は別問題です。実は澪ちゃん、かなり気持ち良いのです。

内部構造はヒダとイボが交互に配置された贅沢加工となっております。
素材が柔らかい為、ヒダのゾリゾリした刺激がほとんど殺されてしまいました。
多少ゾリっとするものの長くは続かず、それ故にイボの刺激が引き立つというか・・・
唯ちゃんホールと比べると刺激が弱くまったり気味なので長時間楽しめるでしょう。
安定した人気や売れ行きを考えると澪ちゃんホールに軍配が上がりそうです。
個人的には唯ちゃんホールの刺激が恋しくなってしまいましたが・・・。

『あんず』
オナビートにはいなかったキャラクターが登場!
名前が変わっても僕にはバレているよ?おぉ?ん!あずにゃんちゅっちゅっ!!!!
そろそろ射精してしまいたい気分を押し殺してゆっくりと挿入準備です。
あずにゃんホールは形がちょっと変わっていて、よく見るとバック体制になっています。
簡易のくせに後ろから犯している雰囲気を出そうとするなんて良い度胸だ。
実際じっくり見ていたら途中から幽遊白書の桑原和真さんに見えてきました。
それも顔面をボコボコにされたような桑原和真さんです。おちんぽ萎えるかと思いました。

さてさて挿入した感想ですが、これはなかなかどうしてヒドイものでした。
内部構造が全面ヒダなのでとても期待していたのですが、
おちんぽを挿入するとホール上部がほぼ全部透けてしまいました。
これは仕組まれた肉薄なのか、はたまたただの軸ズレなのか・・・
当然感触などを楽しむ余裕もなく破損する前におちんぽを抜いてしまいました。
若干感じたヒダからは期待できそうな見えない闘気が燻っていました。
失敗さえなければオススメできる商品だったと思います。


最終的に僕は唯ちゃんホールで昇天しました。
澪ちゃんホールと迷ったのですが、1度適度な刺激を感じてしまうと
その日はゆったりまったりには戻れなくなってしまいますね。
総合的に点数を付けるとすると、唯ちゃんホールが8点。
澪ちゃんホールが7点。あずにゃんホールは5点?頑張れ!って感じです。
僕は「シリーズモノは適度な刺激を求める」というおかしなクセがついてしまいましたが、
唯ちゃん、澪ちゃんホールは個々で使用したほうが魅力をみつけられると思います。
あずにゃんホールに関しては・・・キャラクターが好きな方は買ってあげてください。
僕はあまり好きになれない肉薄パターンでしたけど。
そんなことよりムギちゃんホールがない理由を教えてくださいよ日暮里ギフトさん!
次回作では紬・律・憂あたりの定番人気キャラホールもお願いしますよ!
ついでに「そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね」の人もお願いします。キツ系で!(佐藤/10/9/1)

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ばんぎゃ!!


匠のオナホール専門店

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。