FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-10-13(Wed)

うぶリアル

うぶリアル



うぶリアル

セーフスキンの新作は「ああいつものセーフスキンだよね」という感じでした!


会社名が株式会社トイズハートになった、旧全協販の新作でございます。
以前はトイズハートとはブランド名だったのですが、正式に社名となったのですね。
というわけで社名が変わって記念すべき第1作目という事でしょうか。

うぶリアル、パッケージの少女が大変可愛らしいです。
童顔にアンバランスすぎる爆乳が、非現実感を醸し出し妙な気持ちにさせてくれます。
もし自分に娘が生まれてこんな童顔爆乳だったら父としては心配になるでしょうね。
そうです、父の気持ちを考えるような年齢になってきたのです。こんな僕も。
お嫁さん大募集中。 ※条件※オナホを使っても怒らない嫁

セーフスキンの新作という事ですが、大きさ的には小さな中型という感じです。
大きな簡易ホールとして分類するのもアリですね。
女の香り、女の吐息と似たサイズだと思います。
もしかしたら金型も同じかもしれませんね。

セーフスキンは本当に高品質素材ですよね。
べとつき、匂い、油分がほぼ無いうえに、耐久性も高いという。
まさに夢のような素材です。
これで気持ち良さも夢のようだったら良かったんですけどね。

弾力はいつものセーフスキンといった感じです。
固すぎず柔らかすぎずですね。

入り口は気持ち大きめに作られているような印象を受けました。
ローションが注入しやすくて良いですね。

内部構造は、狭くかきわける道→広い空洞のような構造となっております。
かきわけて?かきわけて?広くなって?という発想は良かったのですが
本体のサイズが小さいので、少しでもチンコが大きい人だと恩恵に与かれないでしょうね。

内部のイボみたいな突起はそれとなく感じる事が出来ます。
最初のかきわけるゾーンの部分で特に感じられますね。
本体が小さいので、内部を狭くしなくても自然とかきわけ感も出ちゃうんですけどね。

広い空間に出ると、少し亀頭に対する刺激は弱まります。
かきわけ感と開放感、この2点を同時に少しずつ楽しむという事になるのでしょう。
う?む、悪くない・・・けど良くもない(笑)

セーフスキンを使用すると、こういう印象を持つ事が多いですね。
ハッピネスとかは好印象だったんですけどね。
女の香り、女の吐息が好きという方になら合うと思います。
使い込むと変化があるのかな?
オナホは好みの差が激しいので、レビューは参考程度にお願いしますね。

素材自体はとにかく高品質ですから。
耐久性重視の方にもオススメですよ。
10点満点中7点とします(徳川/10/10/13)



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

うぶリアル


匠のオナホール専門店

スポンサーサイト
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。