FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-12-27(Mon)

淫 月野りさ

淫 月野りさ



淫 月野りさ

淫 妃悠愛(きさきゆうあ)というオナホを発売したエアフォワードというメーカーさんの新作です。
前回の淫 妃悠愛は結構なキツ系オナホでしたが、今回は全く方向性を変えてきました。
ゆるゆるのイボ系で勝負です!
往年のゲルトモを彷彿とさせるものがありましたよ。
それでは早速レビューしていきます。

オナホ本体は太いです。肉厚ってやつですね。
内径がかなり広いので、物凄い肉厚感があるわけではありませんが、それでも十分に太いです。
べとつきや匂いは弱いです。油分は普通ですね。
また、柔らかめの素材で勝負しており、キツ系の前回とは真逆の方向です。

入り口を見ると、内部がしっかりと確認できる位に穴が大きいです。
この時点でユルユルの締まりという事が容易に推測出来ますね。

外から見る中の世界は、イボイボイボ?という感じです。
これは画像をご覧頂ければ一発で理解出来る事でしょう。

挿入してみると、やはり締まりはありませんでした。
しかし締まりなんて僕は求めておりません!
このオナホの肝はイボなのですから!

というわけでイボのコリコリ感が凄いです。
上から下から右から左からイボイボイボ!コリコリコリ?!!!

亀頭を容赦なく擦られるとあっという間にハァハァ高まっちゃいます。
イボの刺激慣れしていない方だと、これは衝撃的な新感覚でしょう。
好き嫌いは分かれるとしても。

ある程度、息子が刺激にこなれてくるとコリコリ感が減少します。
なんというか、コリコリがニョリニョリになってくるのです。
適度に麻痺した息子に、ニョリニョリが容赦なくサオ全体を攻撃してきます。
この適度なイボであっという間にボルテージ上昇、天国は近いです。

射精感が高まってくると、大概のものは気持ちイイのですが
それが顕著になるのが「淫 月野りさ」の特徴かもしれませんね。
高まった瞬間からイボのニョリニョリ感が本領発揮してきます。
これが絶品でした。

刺激が強いとは言えないし、しかし弱いとも言えないのですが
あの適度なイボの刺激は好きな人にはたまらないものになるでしょう。
イボが嫌いな人は使ってはいけませんよ。

底が若干薄いですが、ホールが結構長いので
ロングサイズの息子をお持ちでない限りは大丈夫でしょう。

・イボ系のオナホが好きな方
・イボ系のオナホに興味がある方
・無次元やリアル志向に飽き飽きの方
・広い内径のオナホが好きな方

どうぞ、月野りさを味わって下さい。
10点満点中8.7点とします(徳川/10/12/27)

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

淫 月野りさ


匠のオナホール専門店

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。