FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-02-17(Thu)

ぐちょ濡れ名器MONSTER…淫

ぐちょ濡れ名器MONSTER…淫



ぐちょ濡れ名器MONSTER…淫

ぐちょ濡れ名器シリーズのリバーシブル商品です!その2

勢いが止まらないマジックアイズさん、ちょっと勢いを分けてくれませんか?
こちらはあの「ぐちょ濡れ名器」の亜種ということで発売されました。
亜種って!意識しまくりですね!機会があったら僕とアドパで遊びましょう!
もしアレでしたらkaiでもおkです!接待ハントしましょう!

パッケージの女の子がすでにいやらしい汁でぐちょぐちょになっております。
わがままおっぱいがプリンプリン!ちょっとでいいので触らせてくださいお願いします。
パンツが濡れて透けているというのはいいもんですね。ペロペロしたい。

オナホのテーマがリバーシブルという新しさを秘めているのですが、
姉妹品の「ぐちょ濡れ名器MONSTER 狩」はリバーシブらなくても良かった気がします。
でもこちらの使用感は違うかもしれないので一応リバーシブったレビューもしますよ!

箱を開けるとまたまた気持ち悪い外観のオナホが飛び出します。
横ヒダの皮が余った豚みたいな外観のオナホ…tanasinnのような何かを感じます
さて、なぜこのような外観なのかと言いますと、それは裏返した時のためです。
ホールを裏返すと内部構造が横ヒダになります。
1つのホールで2つの快感!そのために外観を気持ち悪くする必要があったのですね。

ホールは匂いもべたつきもそれほど感じない優秀素材でした。
「ぐちょ濡れ名器MONSTER 狩」よりもしっかりとした肉感で触っていて心地良いです。
ふわふわしているのに密度が高いような羨ましい素材ですね。
ちょっとその素材をホットパワーズに(ry

大きめの付属ローションもグッドですな!
付属でこの量のローションが貰えると僕のオナホライフが潤います。
ちなみに我が家ではローションは光熱費に含まれるのです。
しかしローションの節約は命に関わりますからね。ケチらず使いましょう!

さて、ローション談義も終了したのでオナホに挿入しちゃいます。
小さな挿入口なのでおちんぽが大変です。興奮したおちんぽが大変です。

およよ。思っていたよりも刺激が少ないですね。
ちょっとしたコリコリやゾリゾリを辛うじて感じるくらいの刺激です。
キツさは充分にあるので加工が圧迫されて潰れてしまったのかもしれません。

柔らかい素材のホールにはよくあることですがもう少し刺激があってもいい気がしました。
それにしても圧迫感と包み込まれている感触はいいもんですな?

まったり系が好きな方は楽しめる刺激だと思います。
そして適度なキツさを楽しみたい方にもおススメですね。
ストロークしても肉薄部分はみつからなかったので安心して使用できると思います。

おちんぽを奮い立たせてリバーシブルバージョンも使ってみました。
こちらのホールを裏返すとまるで豚足のような形になります。
オナホの外観を大切にしている方はちょっと萎えちゃうかもしれません。

しかしこの豚足、挿入してみると素晴らしい快感を与えてくれました。
デフォよりもキツくなるのは予想していましたが、予想を上回るキツさです。
ホールの圧迫感と大きめの横ヒダがおちんぽを刺激しまくります。
ヒダ特有のゾリゾリとも違う優しい快感、しかしキツい!
またまた悔しいことになんだかよくわからないままイってしまいました。

肉厚感もバッチリで軸ズレもなく非常に使っていておもしろかったです。
やはりデフォからリバーシブる時が面倒でしたが…
そんな点も踏まえてこのホールの点数は8.5点とします。
デフォがもっと安定して気持ち良ければパーフェクトでした。
裏返しによる挿入口付近の破損を心配してちょっとマイナスしておきます!
これからも頑張っておもしろいオナホを開発していただきたいです。(佐藤/11/1/29)



■北海道 伊達直人さんの体験談

ぐちょぬれ名器に続いてぐちょ濡れ名器MONSTER 淫のレビューです。
ぐちょぬれ名器は肉厚な中型オナホでしたが、
こちらは簡易ホールと中型ホールの中間ぐらいのオナホです。

見た目はグロテスクです。
なんでも裏返してリバーシブルに使えるホールなので
この外観になってしまった訳ですね。
私的には×な外観ですが、
かえってこのグロテスク感が良いって人もいるかもしれません。

匂いは若干あります。
名器の品格の匂いに近いかもしれません。
私的には好きではない匂いです。

実際に触ってみると柔らかいです。
耐久性もありそうな良質な素材です。

実際に挿入したときの第一印象は
中が狭くそれでいてまったりとした
絶妙な使用感のホールだなと思いました。

全長は17cmあるのに、重さは220gしかありません。
ということは肉薄になってしまうのですが、
このぐちょ濡れ名器MONSTER 淫は
その肉薄具合による使用感の悪さがなく
逆に、使いやすいホールになっています。

というのは、内部が狭く挿入口が狭いため
キツイ使用感になるはずなのですが、
内部構造からの刺激が弱いため
まったりとした使用感も併せ持っています。

オナホというのは、こういう絶妙なバランスで使用感が変わってしまうものです。
ぐちょ濡れ名器MONSTER 淫は肉薄であるハンデを逆に
持ちやすく気軽に使えるホールにした
バランスの良いホールだと感じました。

悪いところはリバーシブルと銘打っておきながら
裏返した時のオナホの安定感がないことです。
ひっくり返して使おうとすると明らかに形状が不安定になり
そのまま使うと壊れたり裂けたりしてしまうのじゃないかと心配になってきます。

良い所は肉薄でありながら
軸ずれなどがないため快適に使える事です。
内部が狭いのでキツイオナホといえばきついオナホなのですが
内部構造からの刺激が弱いために気持ちよく長く使うことも可能です。

特にリバーシブルであることを意識しなければ
割と安いですし、10点満点で10点で良いと思います。
リバーシブルだという事で採点すると
形状が不安定になるので8点にすることにします。

ひっくり返さずにそのまま使うことをオススメします。
普通に使っていれば耐久性は割と高いのではないでしょうか。
何度もひっくり返しているとそのうち裂けてしまうんじゃないかなって思います。

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ぐちょ濡れ名器MONSTER…淫


匠のオナホール専門店

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。