FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-05-12(Thu)

チン楽!タコ娘(イボイボのタコ壷)(ヒダヒダのタコ壷)

チン楽!タコ娘(イボイボのタコ壷)(ヒダヒダのタコ壷)



チン楽!タコ娘(イボイボのタコ壷)(ヒダヒダのタコ壷)

【イボイボのタコ壷】

挿入時から奥壁に到達するまで終始キツイです。
これはカップホールの宿命なので仕方のないことですが、もっと緩くてもいいのよ?
内部の加工はなかなか刺激的です。
キツさの影響が大きいのですが、おちんぽをゴリゴリゾリゾリ攻めの姿勢を見せてきます。
このままではおちんぽが細くなってしまう!どうしよう!

しかしここで根性を見せるのが男です。イカすぜイカ男。イカ臭いぜイカ男。
しばらくストロークしていると刺激に慣れてきます。キツさは相変わらずですがそれも許しましょう。
ゴリゾリ感に心地よさを覚えたころ僕の謎の白い液体が溢れ出てきました。

射精した感じは良かったんですがキツさ故にちょっと不完全燃焼な感じもありました。
カップホールにしては気持ち良い刺激だったので10点満点中8点とします。
でもやっぱりカップホールなので冗談程度の気持ちで使うのが丁度いいですね。

【ヒダヒダのタコ壷】

こちらも挿入時から攻撃的な態度です。
だがしかしたかしですよ。僕だって伊達にオナニーしてきたわけじゃないんです。
こんなところで背中を見せられないってやつですよ。僕のおちんぽに平伏したまえ!
と、思いながらストロークしていたんですけどね。凄いんですよ。ヒダヒダのタコ壷。
カップ特有の全体的締まりと大味でワイルドな内部構造に僕の草食系男根はけちょんけちょんです。

ちょっと休憩を挟みながらヒダヒダのタコ壷と向き合うこと数十分。なんと僕は頭を下げました。
無理ですもん。最近の柔らかくておちんぽに優しいホールに慣れてしまった僕に敵うはずないですもん。
でもせっかくなんでカップを分解して中身のホールだけで使用させていただきましたよ。
スタッフがおいしくいただきました的な雰囲気で大味の刺激を楽しみました。
ホールのみだとキツさを自分の匙加減で調節できるので射精までに時間はかかりませんでした。
大味な刺激に心地よさを覚えたころ(イカ同文)

カップホールとしての使い方を諦めてしまったので10点満点中6点とさせていただきます。
キツイのが好きでカップの扱いに慣れている方ならこれくらい朝飯前なのでしょうね。
普段は普通のオナホールを使っているよ!って方は避けたほうが良いかもしれません。
お友達へのプレゼントや家族への手土産にどうぞ!(佐藤/11/5/10)

宜しくお願い致します


チン楽!タコ娘(イボイボのタコ壷)(ヒダヒダのタコ壷)この商品の詳細を見る

チン楽!タコ娘(イボイボのタコ壷)(ヒダヒダのタコ壷)


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。