FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-06-01(Wed)

昼はアイドル、夜は愛奴隷!

昼はアイドル、夜は愛奴隷!



昼はアイドル、夜は愛奴隷!

今回のホールは的場みなみちゃんと大崎くるみちゃんの2種類がございます!
これは使用感を比べながらレビューを!と思ったのですが、
撮影時に内部構造を見てみたらどちらのホールも内部構造が同じでした。
なんだか凄く騙された感じがしますが、好みのキャラクターを選んで抜いてください!
値段が安い割に使用感はそこそこ良い感じですよ~

それでは少しパッケージに触れてみましょう。
まず的場みなみちゃんは大人しそうなおっとり系な女の子です。好きです。
大崎くるみちゃんは活発そうな印象ですね。元気があって良いと思います。好きです。
原作はアダルトゲームらしいので気になる方は是非ググってみてください。


上にも書きましたが、今回のホールは2種類とも中身が同じです。
唯一違うところといえばホールの色でしょうか。
みなみちゃんが無色透明素材、くるみちゃんはピンクの透明素材です。
ベタツキはそこそこあります。1度洗えばなくなりますが最初は不快かもしれません。
劣化防止のためにちょっと湿ったまま包装されていて、ヌメッとしている珍しいタイプです。

匂いはかなりキツめの柑橘系です。安いホール恒例の柑橘系香料ですね。
僕はこの匂いが好きなんですが苦手な方もいるでしょうね。
ただ油っぽい匂いとは違うので受け入れられ易い匂いだと思います。
固さは想像よりも柔らかかったです。フワフワよりもグニュグニュって感じです。
私ってー透明素材のペトペトする感触好きじゃないですかー!もうおちんぽビンビンですよー☆


それでは江戸情緒溢れる男前を挿入してやります。
中身が同じホールということで的場みなみちゃんに挿入。
貫通系なのでおちんぽに少しローションを塗って、裏側から適度に注げば完璧です。
継ぎ足しも余裕なのは貫通系の良い所!ローションが零れるのは悪い所!
意気揚々と挿入しようとすると、挿入口直後に違和感を感じました。
何かが私の前進を邪魔している!と思ったら処女膜付きだったんですね。
写真撮影までしたのに忘れてました。うっかり春美です。

ちょいちょい処女膜の抵抗を楽しんだ後はお待ちかねの貫通式です。
掛声は男らしく『そぉれっ!』でお願いします。
僕が使用したみなみちゃんは以外にもプチュンと簡単に貫通してしまいました。
もっとブチッってエロ漫画みたいにひぎぃってなって欲しかったんですが…
まぁ、ロット差ということで悲しさをバネにこれからも頑張ります。
ちなみに下の動画ではスボッと貫通しておりますので宜しくお願いします。

肝心の使用感ですがまずまず悪くないです。
内部構造が規則正しい横ヒダなので想像しやすい刺激でした。
肉厚ホールではないのでホールを握る強さが直接おちんぽに伝わります。
素材の柔らかさ、破れた処女膜部分のちょっとしたキツさが良いアクセントになっています。

貫通式の後は貫通系になってしまうのでバキューム感がまったくありません。
洗いやすいさを考えると貫通系も良いんですが、刺激的には物足りない気がしますね。
奥壁を気にすることがないのでガシガシ使えば楽しめそうです。腕が疲れちゃいますが。

点数をつけるとすると10点満点中7点といったところでしょうか。
気持ち良くてコストパフォーマンスが良い普通のホールって感じですね。
キャラクターやゲームに思い入れのある方は嬉しいホールかもしれません。
普段からオナホを使用している方には少し物足りない気がします。
そういえば裏側から挿入するの忘れちゃいましたね。うっかり春美です。(佐藤/11/3/7)

宜しくお願い致します


昼はアイドル、夜は愛奴隷!この商品の詳細を見る

昼はアイドル、夜は愛奴隷!


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。