FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-06-21(Tue)

純情ストロベリー

純情ストロベリー



純情ストロベリー

気がふれたのでしょうか?イチゴを擬人化されたそうです。この発想、ある意味見習いたい!


凄いです。
スイーツを擬人化したオナホールだそうです。
純情ストロベリーという名の通り、イチゴの擬人化でございます。
プライムさんという新興メーカーなんですけどね、この発想には驚きですわ。
というか狂ってる。尊敬。

イチゴの擬人化が許されるなら、もう僕のイチモツも擬人化してみたいです。
擬人化されたイチモツに挿入する、即ち僕のイチモツに挿入するわけで
カオスな紹介漫画の構想がむくむくと膨らんできますね。

さて、誰がどうするとイチゴに挿入したいと思うのだろう?という疑問はさておき
中身のオナホは普通です、というかマトモです。

若干細いかなと思いますが、全長はそこそこ、付属ローションは100mlと
価格を考慮するとなかなかの充実具合なのではないでしょうか。


オナホの素材は、今時のそれなりに気を使った素材ですので
匂いやべとつきは、ほぼありませんし、油分も普通のレベルです。
弾力は硬すぎず柔らかすぎずのちょうど良い感じです。

内部を除くとビックリするくらいシンプルなヒダです。
5年くらい前なら、こういう内部構造はゴロゴロしていたのですがね。
今となっては懐かしい感じです。
パッケージの適当ぽい雰囲気も懐かしいです。
古き良きあの時代のオナホを再び味わいたいという方には最適かもしれませんね。

当時の猛者ならば、シンプルな細ヒダというだけで、使用感の想像がつくのではないでしょうか?
最近の複雑加工しか使用していない方には、逆に新しく感じるのかもしれません。


挿入した瞬間はやや適度な締まりを感じますが、直ぐに慣れてしまうレベルです。
使用感は勿論、細かいジョリジョリです。
削られるようなレベルではないです。
ヒダが快感の並をじわじわ押し上げてくれる感じです。

そこまで固い素材ではないので、ヒダが強く主張する事はありません。
柔らかさと固さの間で、言うなれば冷静と情熱の間のような刺激です。
ただ、それなりの時間使用していると、息子は刺激に慣れてきますので
このヒダ感は、かなり減少してくる事になります。

そうなるとマッタリなような、でもほのかに感じるヒダ感が確実に昇天を近づけるわけで
僕は頭がおかしくなりそうな程の気持ち良さを感じるわけで
でも直ぐに出すのは勿体ないから動きを止めて焦らしたりもするわけで
ああストロベリー、お前の中に俺のミルクを放出してもいいかい!
いちごみるくになったお前も愛してやんよっ!

というわけで昇天するとマッハの早さで賢者タイムとなりイチゴを放り投げるわけです。
愛なんて射精するまでの錯覚。

使用中に気になったのは薄い部分があった事でした。
細めの本体だから仕方ないのかなあという気はしますが。

それでも使用感だけなら結構な満足感でした。8.5点くらい。
総合的に採点すると7点くらい。 あくまで主観的ではありますが。
昔の定番ヒダ、やはり悪くないですね(徳川/11/6/17)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

純情ストロベリー


匠のオナホール専門店

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。